リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

散歩は行ったけれど

 相も変わらず夕方になると、またも雨が・・・。なんとか小降りになったから、決行。今を逃したら、連日のパスですからね。さっさっさのお散歩でしたが、ぷりは満足だったのでは。

 案の定、帰りには本格的な雨が。こんな時って傘を差さなければならず、私の負担が大。どなたかが、傘を立てる工夫をって言って下さいましたが、それも一理ありかもです。梅雨を前にこれからが、正念場ですからね。

P1090061.jpg

こういう感じかしら。ちょっとイメージしてみました。でもなんだか変?だって私はどうなるの。

image.gif

P1090065.jpg

 外は激しい雨音が・・・。明日もあやしいね。梅雨入り間近かな。
【 2011/05/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
う~ん、ぷり君用の傘ですね(^^ゞ
ミルクの時は、カートの屋根?部分に厚手のビニールを被せてカート全体にかけました。
私は紳士物の傘をさしていましたよ(^^ゞ
【 2011/05/26 】 編集
☆mi-mi-さん

ある時は大きい傘を差して、ぷりには
ゴミ袋を掛けて、お散歩に。
mi-mi-さんもいろ~いろとご苦労をなさったのよね。

実はこのカートは底が深くて、ファスナーを閉めると、屋根があるのです。
今は踏ん張ってもらいたくて、発泡スチロールで底上げをしてあるからです。
もっとも~網目の中からのお散歩は、ぷりは望まないと思うの。
また明日から雨のようです。
工夫の余地がありそうですね。
【 2011/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL