リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

明と暗

 道路を挟んで、空模様が全然違いました。明と暗・・・その例え通りでしたよ。自然はいろんな顔を持っているいるなと、また改めてそう思いました。「出来れば悪さはしないでね。」と願わずにはいられませんでした。

 だって・・・みなの幸せを願って、クローバー探しは続けているのだから。だんだんそのコツを覚えましたよ。真上から見て、探すのが一番確率がいいの・・・。もちろんある場所はほとんど決まっています。

P1090074.jpg

P1090069.jpg

 雨の名残・・・

P1090073.jpg

 4葉はゲットしたけれど、6・7葉は見つからなかった。だんだん~欲が出てきて、4葉ではもの足りなくて。待たされるぷりは不満顔?あるお人に、「しゃがんで何をしていたの?。」と言われる始末。もう~ほどほどにしないと、ほんとに変なおばさんの烙印を押されるかも。

P1090071.jpg
 桑の実
P1090079.jpg

P1090080.jpg

 キィウイの花
P1090083.jpg

 雲雀の姿を見つけたけれど、なか~なか撮れないものですね。またも失敗。今日はいろんな人と出会い、長話をしたために、ご帰還は7時近くになりました。その間・・・ぷりは大人しく待っててくれます。そうすると~悪口は言えないのよね。だって~ちゃんと聞いているっていうでしょ。クワバラ~クワバラ。
【 2011/05/24 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
本当に明と暗ですね。

ぷり君ママの四つ葉ならず6葉や7葉探しの間も大人しく待っているのね(*^_^*)
ママの気持ち、みなの幸せを願っているのが分かっているのですね♪

ぷり君、いつまでもママの7葉探しを見守っていてね(*^_^*)
【 2011/05/26 】 編集
☆mi-mi-さん

なんだか~お散歩がクローバー探しのそれになってしまい、
ぷりには申し訳ないかな。
まったくもって、ほんとに変なおばさんになっちゃったみたい。

でもね~みんなが幸せになってほしくて、探しているのは確か。
そこのところをぷりも分かってくれているのかな。
いつまでも、大人しく待っててくれます。
【 2011/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL