リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

一雫・・・

 宇宙計算で例えれば、人の一生も、一雫でしかないのだと悟りました。そんな場所へのお出掛けでした。しかも涙雨・・・。とにかく疲れました。

 ぷりは同じ位置に移動もせずに待っておりました。最近は・・・床ずれが懸念され、外出もままなりません。お隣さんに頼んでは行ったのですが、鳴き声一つ聴こえなかったとのこと。それでも~彼は嬉しくて、アイコンタクトで歓迎をしてくれました。C=(^◇^ ; ホッ!

P1090230.jpg

 暗雲立ち込める中をお散歩に・・・。ぷりにとっては唯一のストレス解消ですからね。ぷりママは残る力を振り絞って頑張りましたよ。これが~一日の締め括りですから。

P1090236.jpg

P1090238.jpg

P1090234.jpg

P1090235.jpg

P1090217.jpg

 木瓜の花が何を勘違いしたのか、ポツンと咲いておりました。なにをかいわんや・・・。私のこと?
【 2011/06/08 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
お疲れさま~~。
ぷり君の嬉しそうな顔を見ると
自分事は後回しですね。

人の一生も、一雫>その中に悲喜こもごも(笑)
人間も自然の一部、なのに、
ついつい人間様になって(笑)。
【 2011/06/10 】 編集
いつかは・・・
☆酢橘さん

>人間も自然の一部、なのに、
そうなのよね。生まれる前の世界にと戻っていくのですから。

普段は見栄を張って、格好いいことを言っておりますが、
いざといなると~>ついつい人間様になって
よくぞおっしゃいました。私も同じですわ。
【 2011/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL