リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なんでこうなるの・・・

 震災から3か月余り。次から次へと綻びが・・・。枚挙にいとまがないじゃありませんか。生きものは本能的に身を守る術を持っているとしても、原発関連はあまりにも、お粗末。何を信じればいいのでしょうか。あとは被災された方たちの懊悩を思えばこそ、軽々しく言うのは慎みたいと思います。

 せめて~自然からの喜びのプレゼントを愛でましょうよ。紫陽花が綺麗でしたよ。

P1090239.jpg

P1090240.jpg

P1090256.jpg

P1090254.jpg

P1090253.jpg

P1090255.jpg

 外はまた~雨が降りだしました。これが大地を潤す恵みであってほしいですね。夜も更けました。ぷりは爆睡中。おやすみなさい。明日が佳き日でありますように・・・。
【 2011/06/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
色とりどり
今年は散歩が出来てないのでお花もあんまり見ていません(^^;
ぷりちゃんのブログでいっぱい楽しませていただきましたよ~
もうこんなに色鮮やかな紫陽花が咲いてるんですね。
雨がやんだら少しずつ散歩してみようと思ってます。
【 2011/06/11 】 編集
今晩は・・・
☆ちこさん

今年は散歩が出来てないのでお花もあんまり見ていません(^^;
だって~あちこち旅行をなさったではありませんか。
お元気になられたなと、楽しくく読ませて頂きましたよ。

ご家族揃ってのそれは、羨ましくもありました。
疲れは後からやってきますから、そろりと、お散歩も再開して下さいね。

世の喧騒が嘘のように、季節は初夏へと移ろっています。
紫陽花は雨の中でこそその美しさを発揮するような・・・。

ちこさん・・・美しいお花に会えるといいですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【 2011/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL