リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅雨の合間

 梅雨も気まぐれ。晴れたと思ったら、ポツリ~ポツリ。さて~お買い物にと用意をしていれば、外はまたも雨模様。それに今日は蒸し暑かったの。さすがに、ぷりのはぁ~はぁ~が酷いので、エアコンを点けました。でもね・・・いつもの年と違うのは、罪悪感があることです。節電が叫ばれてますからね。(o*。_。)oペコッ

 もっと酷かったのは、外回りの掃除をしてうちの中に入ったら、部屋の中がやけに~蒸し暑いの。ぷりはよだれを垂らして、(;´ρ`) グッタリ。そう~いつものぷりママの大失態です。暖房になっておりました。何回こんなことを繰り返したか。可哀想なぷりなのでした。

 笑ってはいられないわ。木瓜のお花と同じになったら困るもの。この先~大丈夫かな。「しっかりしなさいよ。」と自分に言い聞かせております。

P1090347.jpg


 今日もあやしげなお天気の中のお散歩です。

P1090343.jpg

 でも~帰りにはご覧の通り、雲間から太陽が輝いておりました。

P1090345.jpg

 昨日はお向かいのマリちゃんと一緒のお散歩でした。お供がいると楽しかったねぷり君。

P1090333.jpg

P1090335.jpg

P1090318.jpg

P1090344.jpg

P1090348.jpg

P1090350.jpg

P1090352.jpg

 この紫陽花がおたふくです。コロッとしてて、可愛いお花でしょ。我が家で・・・唯一咲かなかったお花です。

P1090353.jpg

 さぁ~明日もお天気とにらめっこ。丁と出るか半と出るか。
【 2011/06/20 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
あらあら!ドンマイドンマイ! ぷりママさん そんなこともありますよ。明日は真夏日になりそうだとか、嫌ですね。梅雨も嫌ですが 暑いのも嫌 って好きなことばっかり言って(^^; 私って勝手ですね。ぷり君 エアコン使って涼しくしてあげてください。動けないのですから可哀想ですよ。ぷり君 ガンバですよ!!
【 2011/06/21 】 編集
自他ともに・・・
☆百さん

私の性格はみなさんがご存知なの。
落ち着きがないし、へまばかり・・・。
歳だからって、誤魔化せないのですよ。
標的になったぷりは、今までいろんな目に遭っております。
周りのお人もね。気をつけなきゃ~~。 ( 〃..)ノ ハンセイ

人間ってみな勝手ですよ。
ご都合ばかり~追っていますからね。

おっしゃる通り、明日は全国的に30度越えだとか。
熱いのも嫌だけれど、シミも怖いわ。
あの麦わら帽子が必要かな・・・。

いつも~ぷりへのエールをありがとうございます。
だから頑張れるのです。感謝です。
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL