リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

猛暑日

 梅雨の最中なのに変なお天気が続いておりますね。とう~とう我慢しきれなくて、エアコンを点けました。なにせ朝から湿度が高くて・・・。奴さんは、はぁ~はぁ~しているはで、もう~(;`O´)oダメーーー!!

 スーパーも2階に上がると冷房が効いてなくて、自転車族は汗びっしょり。今からこんなで大丈夫かな。夏至だとかで昼間が一番長いのだとか・・・。4時過ぎに出掛けても太陽が頑張っていますからね。そういえば~他のワンちゃんたちには逢わなかったわ。きっと~みなさん薄暗くなってからの、お散歩なのかも。

 あちこちでグリーン作戦が展開。今年は蔓系の植物が売れ筋なのでは・・・。我が家もすでに、6本植えました。今朝感動したのは、あの買ったゴーヤから取り出した種が2個芽を出していたのです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! これも~プランターに移したいと思います。合計8本になる予定。たのしみだな~♪

P1090357.jpg

P1090356.jpg

P1090360.jpg

P1090306.jpg

P1090361.jpg

P1090363.jpg

P1090364.jpg

 暑くともお花たちは頑張っております。私たちも負けないように気合を入れて、乗り越えましょうね。
【 2011/06/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL