リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なにもかも~

 今年は何もかも番狂わせなことが・・・。何で~梅雨の中休みにこんな猛暑が続くの。紫陽花だって本来ならば、もっと頑張って咲いているでしょうに、茶色くなって、げんなりとしております。クチナシなんか、あっという間に終わってしまいましたよ。おそらく~体内時計は夏だと思っているのでは。

 そう言えば・・・タチ葵がてっぺんに差し掛かろうとしております。もう~梅雨明けは間近かな。でも節電の中、こんな猛暑はごめんだわ。クラーを点けると、なんとなく罪悪感があったりと、気苦労があります。

 私はというと・・・もうとっくに夏バテ状態。というか~歳のせいもあるのでしょう。老々介護は続いているし、頑張らねばと気力ばかりで、身体が付いていきません。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ^-

P1090416.jpg

 ぷりも歩かないのに、げんなり顔。ちなみに~冷え冷えシートを敷いておりますよ。

P1090408.jpg

 ○○ちゃんに会ったのだけれど、お腹が地に着きそう・・・。21㌔もあるとか。他事ながら、あんよが心配だなと、思ってしまいました。

P1090402.jpg

 ラッキー・・・雉を間近で見ることが出来ました。

P1090414.jpg

P1090405.jpg

P1090407.jpg

P1090411.jpg

P1090409.jpg

 もうすっかり~夏のお花たちの登場。今年はこの調子だと手強いですね。台風に猛暑が・・・。どうか~停電だけはなりませんように。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【 2011/06/28 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ビックリ
21キロのコギちゃん、迫力ありますね~、チャ子チン2頭分だよ\(◎o◎)/!
地面にお腹が付きそうなコギちゃん、以前通っていた整形外科の前を散歩しているのを見かけたことが有ります。
歩くのも辛そうだったよ
歩けなくなった時を考えるとダイエットが必要でしょうね(^^ゞ

すっかり夏の花が、今日は35℃を超えて最高の暑さになりました。
外に出ると身体が焼けそうでした、この調子でいけば今年の最高気温は何度になるやら(ー_ー)!!

身体に気を付けて、ワン子達の散歩、頑張りましょうね(^^ゞ
【 2011/06/30 】 編集
げんなり
☆mi-mi-さん

天気予報を観ていたら、関西地方はこちらの比ではないみたいですね。
それに~まだまだこれからが本番ですからね。
私もとうとう6時出発にしました。お散歩を・・・。
それでも、身体はくたくたです。
修行僧の域かも。

mi-mi-さんは3ワンズを束ねてだから、大変ですね。
カートよりも辛いのでは・・・。
でも~唯一の楽しみだから、お互い頑張りましょうね。

21㌔のコギちゃん・・・意外と足取りが軽いの。
若いからでしょうが、ぷりのようにならなければいいがなと、懸念をしております。
【 2011/06/30 】 編集
こちらの花達は みんな生き生きしてますネ。
土がいいのでしょうね、、、、、
ネギ畑のなかに雉だなんて(笑)
今池では考えられない(笑)
連日 猛暑猛暑で<もう どうでもしって!!>の気分

夏バテ状態>ぷり君が頑張らせてくれてるのかもね
でも 無理しないでね。
【 2011/07/02 】 編集
☆酢橘さん

お返事が遅れてごめんなさい。
今夏は名古屋が暑いようですね。
さぞかし・・・お辛いのではと、心配をしております。
お身体ご自愛くださいね。

暑いとはいえ、お散歩は必須事項。
息子は身体のことを考えたら、行かなくともというのですが、
ぷりのために頑張っております。

>夏バテ状態>ぷり君が頑張らせてくれてるのかもね
そうなんだと思います。
一日の締め括りですから・・・。エンヤコラ~~。
【 2011/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL