リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

優勝

 昨夜は出掛けていたので、パタンキューでした。なので~いつもより早めに就寝。朝明けたら、優勝の文字が。こんな時ですから、とっても嬉しいです。小柄ながら勢いってあるのですね。優勝候補を打ち負かしたのですから。諦めないという文言を実践してくれました。
 
 久しぶりの明るいニュースです。復興のバネになってくれることを願ってやみません。みなの笑顔が脳裏に焼き付いており、私も前向きになれそう・・・。なでしこジャパン、おめでとうございました。そして~ありがとう。

 まんまるお月さんが、祝砲ならぬ打ち上げ花火に見えましたよ。

P1090521.jpg

 
 ぼくも頑張るよ。坂をよっこらしょ!誰が押しているのよ。(笑)はぁ~はぁ~最後の山場です。

P1090539.jpg

P1090523.jpg

P1090535.jpg

 今度は大型台風が近づいているとか。そのせいか~蒸し暑く、高架線がジリジリなっており、洗濯物がカラッと乾きませんでした。みなさまにおかれましては、くれぐれもお気を付け下さいませ。
【 2011/07/19 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
最近ではなでしこJAPANと孫に元気をもらってる私です(笑)

丸いオレンジのは月ですか?
大きいですね~~
最近全然散歩に出かけられずにいるので、お花も見ることがほとんどないです。
ぷりちゃんのところで夏の花を楽しませてもらいますね。
ありがとう。
【 2011/07/21 】 編集
なでしこジャパンの快挙に感激でしたヽ(^o^)丿
久々の明るい話題が嬉しかったです♪
オレンジの大きなお月様、夜に出ることが無いのでお月様を見ていなかったです。
綺麗なお月様をありがとう(*^_^*)

大型台風もあっけなく通過しました、進路が海側に逸れたようです。
大雨で被害の出た地域の方達には申し訳ない感じです、もう台風は来ないでほしいね(^^ゞ

今日は涼しくて扇風機の風も冷たくて、少し肌寒い感じです
これくらいなら節電もできるのにね、10%や15%の節電は難しいです(ー_ー)!!
【 2011/07/21 】 編集
☆ちこさん

可愛いお孫ちゃん。そして~嬉しい話題が。
お元気になられることを、お祈りしておりますよ。
どうぞ~無理をなさらないでね。

はい~大きなお月さまでした。
一方では入り日を・・・。
でも~暑くて感激する余裕はありませんでした。

今日は少し寒いくらいでしたよ。
だから~通信隊へ・・・。
たっぷり夕日を楽しんできました。

私の稚拙な画像でよければ、頑張りますね。
【 2011/07/21 】 編集
☆mi-mi-さん

最近は昼が長いから、お月さまも出ているのですよ。
撮影した時は、ほとんど~まん丸でした。
いやに赤かったので、パチリと・・・。

>久々の明るい話題が嬉しかったです♪
ほんと~日本中が湧きましたね。
また好いことがあるといですね。v-238

>少し肌寒い感じです
エアコンも扇風機もお休みです。
なんだか~続けて働いてもらうと、壊れるかと心配を。
明日もまだ~凌げるかも。C=(^◇^ ; ホッ!
そのあとがまた怖いですね。
もう暑さは(._.)ノイラナイ・・・))旦~~
【 2011/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL