リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっと~

 我が家の庭も蝉の抜け殻が多くなりました。やっと~蝉しぐれが聴かれるように。中には、カナカナとヒグラシも。でも~もう立夏を過ぎたのよね。鳴いても不思議ではないのだけれど・・・・。しかし~計画停電でもなったら、アウトだわ。

P1090638.jpg


 幼虫が出てきた穴でしょうか。ご苦労さまと言ってあげたいな。

P1090636.jpg

 もう~さくら草の苗がこんなに育っております。この暑さでは暫くはこのまま、木の陰におくしかありません。直射日光に弱いの・・・。けっこう咲くまではデリケートなお花です。

P1090633.jpg

P1090631.jpg

 お散歩は6時過ぎまでお待たせとなります。それが分からないぷりとの、せめぎ合いの毎日。風があると救われるのですが。当分は・・・こんな日が続くのでしょうね。
【 2011/08/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL