リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハプニング

 空には相変わらずの無気味な雲が・・・。黒い怪しいそれでした。きっと~あの下ではゲリラ豪雨が、降っていることでしょう。それに夕日が重なって、奇妙な光景でした。だって~素直に美しいとは言い難かったからです。あちこちで悪さをしているのですから。知人にあっても、第一声は「蒸し暑いですね。地球がおかしいね。」ですからね。

P1090642.jpg


P1090645.jpg

 ゴロゴロは鳴りませんでしたが、風もなく蒸し暑かったです。長話をしていたので、帰りが遅くなりました。最近健康のために歩く方が多く、お知り合いになった方です。ところが急いだせいでしょうか、それともせっかちの性質が祟ったのか、段差を乗り切ろうと、カートの前を上げたのはいいのですが、見事に後ろにひっくり返ってしまい、ぷりが転げ落ちました。幸いにも怪我はありませんでしたが、目が点になっておりました。

 たまたま~傍を通った男の方が笑っておられたように思えました。「間抜けな飼い主だな。」と思ったかどうかは定かではありませんが、多分そうだったのでしょう。(/ω\) ハジカシー そして~ぷり君(*_ _)人ゴメンナサイ

P1090644.jpg

 ネリネ・・・我が家のは今年は咲きませんでした。彼岸花の仲間です。

P1090641.jpg

 えっ~ぷりのその後ですか。彼はスヤスヤと傍で寝ております。他事ながら、ご安心を・・・。
【 2011/08/09 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぷり君もだけど お二方に怪我が無くて良かった。
何事かとおもったでしょうね。

夕焼け、、、恐い位きれいです。

<生かされてるんだな~>て 
そんな実感が湧いてきます。
【 2011/08/10 】 編集
背中が・・・
☆酢橘さん

お陰さまにて、怪我はありませんでしたが、
左側の背中が痛くて・・・。
きっとぷりを受け止めるために、余計な筋肉を使ったのでしょうね。
多分・・・筋肉痛だと思います。
また~お間抜けなことをしてしまいました。

今日は雲がなく、太陽がまともに。
眩しいほどの光景でした。
でも日はさすが~短くなりましたね。
まごまごしていると、薄暗くなっております。

><生かされてるんだな~>て
私もまさしくそう思います。
【 2011/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL