リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ありえない~

 先に申しますと、こんなこと絶対ありえないという光景を、目の当たりにしました。通信隊の草原にと、信号待ちをしていたら、少し先の方でしたが、雨のカーテンが出来ていたのです。そう~まるで大規模な噴水のように。これはまずいと思い引きかえしたのですが、敵の方が早くて、ポツリ~ポツリとその洗礼が。

 とにかく雨宿りをと思い、バス停留所に。ところが~突風もありましたので、何の用もなさなかったのです。後からジョギングをしていた若い方がいらしたのですが、さすがですね。屋根の柱にしがみついておられました。

 待っていたところで、どうなるでなし、びしょ濡れ覚悟で、帰路に・・・。悔しいことに家に着いたら、止んでおりました。こういう時に限って、知人に会うものですね。とても~恥ずかしかったこと。これで3度目でしょうか。これからは~雲の動きを観て行かないとね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 カメラを守らなければならないので、その画像はありません。あしからず。

P1090767.jpg

 
c2.com/j/u/n/junkopuri/P1090766.jpg" target="_blank">P1090766.jpg

 今度の台風はしつこいですね。いつまでも~長時間粘って、あちこちに悪さを。次から次へと災害が重なって、心を一にして復興を願っているのに、自然はなんてこんな悪さをするのでしょうか。もう十分に反省をしているのですから、ここら辺で許して下さいませんか。

 今度は美しい癒しの秋を運んで来て下さいな。
【 2011/09/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL