リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

草原にて~

 やっとぷりは、お気に入りの草原でリラックス出来ました。でも~上を見上げたら、不気味な雲がふわり。また~濡れても困るので、いつもの半分の時間での帰宅。それでも大満足なぷりなのでした。

P1090775.jpg


P1090772.jpg

 帰りはコースを変えてみました。途中に小さな小じんまりしたお寺があります。いつも気にはなっていたのですが、ちょっと観察。門構えは質素ですが、有難い言葉が貼ってありました。こんな世・・・節くれだった心が、ほんわかとなりました。

 いま・・・相田みつをさんの詩集が話題になっておりますが、私も大好きな作家です。本棚には全集あります。いい機会だから、また~読み返してみましょう。

P1090776.jpg

P1090777.jpg

P1090778.jpg
【 2011/09/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日はお散歩無理だと思ってたら
夕方薄日がさして来たので
いつもの商店街に行きました。
カートは商店街もOKです。

ありがたい言葉の写真にぷりママさんの
『おみあし』が写り込んでますね(*^_^*)
【 2011/09/05 】 編集
商店街
☆ホウキ☆さん

いいですね。商店街がOKなんて・・・。
お買い物も楽しいかも。
お花ちゃんは大人しく待っているのね。
果たして~ぷりはどうかな?

>『おみあし』が写り込んでますね
そうなのよ・・・スルーして下さることを密かに願っていたのですが、無理でした。
大根が目立つこと。トリミングすればよかったな。
ぺこ <(_ _)>

台風は大丈夫でしたか?
こちらもまずまず~セーフでした。
【 2011/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL