リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

落葉?

 今日からしばらくは宇田川コースです。だって~雲がない分、太陽の光が眩しくて・・・。日の入りが早くなったとはいえ、気温は真夏日ですからね。風がなければサウナ状態。ぷりにはそれが分かりませんから、毎日折り合いをつけるのが大変!彼は歩かずとも、外の空気が吸いたいのね。帰って来ると、満足げな顔をしておりますよ。私にとっては至福の場面です。いつまでも元気でねと、祈らずにはいられません。そう~一日一日が勝負なのですから・・・。

P1090806.jpg




 これって~秋の落葉かしら?さくらの葉がいっぱい。でも猛暑日が続いているから、そんなはずはないと思うのだけれど。虫喰いのせいかな・・・。

P1090822.jpg

 帰り道はこんな夕日が・・・。まるで~影絵の世界。

P1090818.jpg

P1090811.jpg

P1090813.jpg

 本棚から出した古い本ですが、今読み直してみると、心がほっこりとしました。何をか言わんや~~。ドジョウのお陰かな。(笑)

P1090820.jpg
【 2011/09/10 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
分かります☆
暮れるのは日に日に早まるのに暑いから早く家を出られなくて
なんか焦ってしまいます☆
食事時間は毎日変わらないんですもの。

帰り道陽がなくてちょっとホッとします。

綺麗な夕焼けも相田みつをの本もほっこりしますね☆

【 2011/09/12 】 編集
ほっこり~癒され
☆ホウキさん

そうなのよ。ぷりに急かされるのだけれど、
お日様と相談しないとね。
シミも恐いし、目にも良くないもの。
私もその時間が近づくと、焦りますよ。
でも~遅くなると暗くはなるし。

今日は富士山が顔を見せてくれました。
とっても~美しかったです。
また~ほっこりでした。


【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL