リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

姿なし・・・

 また~美しい富士を撮りたいと出掛けたのですが、雲が邪魔をして今日も駄目でした。昨日はまんまるお月さまを見ることが出来ました。辺りがぼんやりと薄ピンクなのが、とっても素敵でした。まだ~明るかったからでしょうね。道を挟んで片方では夕日が。富士山は無くとも、得をした気分でしたよ。

P1090834.jpg



 毎日違う夕日に感激!

P1090837.jpg

 早いと思ってたけれど、あちこちに彼岸花が咲いておりました。なんだか~突然にって感じで、お彼岸が近いのだなと感ぜられます。でも~咲いたはいいが、真夏日に戸惑っているのでは・・・。

P1090835.jpg

 昨日・今日とお野菜をいっぱい頂きました。そう~実りの秋でもありますよね。みなさん、ありがとうございます。

P1090843.jpg
【 2011/08/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL