リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋の名残・・・

 早10月もあと~10日余りを残すばかりとなりました。やっと~カートでのお散歩が楽になりました。あの酷暑の中のそれはなんだったのでしょうか。のど元過ぎると、その苦労も、懐かしくさえ感じるのですから~不思議ですね。今度は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~と文句を言うのでしょうね。

 栗のイガが木の下に・・・。まるで~兵どもが夢の跡 状態。なんだか~ウニにも見えますよね。いずれにしても~行く秋の名残。ちと~寂しい感は否めません。

P1100052.jpg


 一度台風で折れたのですが、脇芽がここまで育ちました。今度は倒れないように、物干しに括り付けてあります。どこまで伸びるやら・・・。果たして~ちゃんと咲いてくれるかしら。

P1100061.jpg

 こちらも負けじと、背高のっぽのバラです。

P1100060.jpg

 お野菜の運搬にはもってこいのカートです。白菜の摘まみ菜です。産地直送どころか、直に抜いてですから、新鮮さは抜群。みなさんのご厚意に甘えられるのも、ぷりのお陰かな。いつも~ありがとうございます。

P1100056.jpg

 そのぷり君はいろ~いろありましたが、白川夜船です。C=(^◇^ ; ホッ!

P1100057_20111022002944.jpg
【 2011/10/21 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お早うございます(*^-^*)ノ
後でコメントしようと読んだだけだった記事が消えてしまったので
とっても 心配していました
大食漢のU・ェ・Uが食べなくなったら心配ですものね
食欲が 出てきたのでしょうね
 ぷりちゃん └(★・`□´・★)┘ボンバイェ!!!

【 2011/10/22 】 編集
ごめんなさい
☆わこさん

ごめんなさいね。
朝読み返したら、あまりにもマイナス志向だったから、
削除してしまいました。
これから~頑張らなければいけないのに。(o*。_。)oペコッ

お陰さまにて、食欲はあります。
カートでのお散歩・・・今日行って来ました。
ぷりはやはり~お外がいいようです。
満足げに、スヤスヤと寝ております。
【 2011/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL