リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

隠れん坊?

 ぷりは前足も大変になってきたので、カートの嵩上げを止めました。すなわち~本来の機能に合わせて、寝たままの格好でです。ところが~胴長ですので、窮屈そうです。なんとか工夫をしなくては。

 これでも、満足なようで、帰りにはこちらの苦労も知らずに、気持よさげに眠っておりました。途中でみなさんに、「ぷりちゃんは?」。と何度も尋ねられましたよ。だって~底の方にいるのですから、姿は外からは見えません。まるで~隠れん坊をしているみたい。うふふ~~。

P1100076.jpg




 いつもの場所で日光浴。

P1100074.jpg

 なんと~友人に採れたての松茸を頂きました。長野で採って来たんだって。「こんな高級な物を。」と戸惑っていたら、私はもう~食べたからって・・・。早速に焚きご飯にしましたよ。お台所が、いい香りに包まれました。
○○さんありがとう。東の方を向いて笑いましたよ。いいことがあるかも。

P1100073.jpg

 カクテル

P1100062.jpg

P1100080.jpg

P1100082.jpg

P1100083.jpg

 ご心配をお掛けましたが、ぷりは元気にしております。ここのところ~こちらの都合でお散歩に連れて行かなかったので、ご機嫌が悪かったようです。どんな形であれ、お散歩に行きたいのだと切に思いました。彼は傍で爆睡中です。C=(^◇^ ; ホッ!
【 2011/10/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お早うございます(*^-^*)ノ
ぷりちゃん ホントっ 好かったぁ~e-265
お散歩に行けない 鬱憤だったのね
Mamaさんも大変でしょうけど
    └(★・`□´・★)┘ボンバイェ!!!

お花たち コチラでは少なくなりましたが
西洋朝顔は まだ踏ん張って咲いてくれています
落ち葉掃きをしながら残り少ないお花を眺めて楽しんでいます

おぉ~~~っ 松茸~~♪
香りがお部屋中に漂って ぷりちゃんの反応は?(o^-^o) フフッ
【 2011/10/25 】 編集
松茸ご飯
☆わこさん

わこさんちはもう~珍しいものではないでしょうが、
初物ですから、もう大変!
ご飯の美味しかったこと。○○の素とは全然違ったわ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

寝ながらでも、お外はいいみたいです。
人と同じ・・・自然からのパワーが貰えるのでしょう。
いまのところ~落ち着いております。
いろ~いろとありがとう。
【 2011/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL