リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

天対ショー

 今日は夏日だったけれど、今夜から北風が入ってきて~冷え込むとか。お散歩時はまだ~暑かったです。ぷりは底に沈んだ状態だから、楽ではあろうけれど、ちょっと不安げ。それになんとか工夫を試みたのですが、やはり~長さが足りない。網目にぴったりと顔が。いっそのこと、くり抜こうかと思ったのですが、カートが壊れていくようで、止めました。我慢せよ・・・ぷり君です。

P1100087.jpg




 毎度同じ写真ですが、刻々と変わる雲の美しかったこと。説明など要りますまい。とくとご覧あれ!

P1100089.jpg

P1100085.jpg

P1100090.jpg

 あっという間に燃えるような日の入りでした。たくさんの方が、手で顔をかざしながら、眺めておられました。これで~私もぷりも、煩悩が洗い流されますかしら?
 
 これ・・・私の同僚のボケのお花。おい~おい咲く時期が違いますよ。

P1100086.jpg
【 2011/10/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おはよっ(*^-^*)ノ
うぉぉ~~~っ!!ステキな天体ショー♪
雲の表情って 思わず見とれるときがありますねっ

震災以降雲の流れや姿に怯えてた時期がありましたが
やっと普通に眺められるようになりました

今日 ソチラも肌寒くってぷりちゃん 過ごし易いのでは?(*^_^*)
コチラ。。。。たったの12℃ (((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブルです

>ぷりちゃんへ
ちょっと狭っ苦しいけど my sweet home
  我慢してお散歩行ってね~~~

アタシのブログへのコメントで
舞茸さんって。。。。ぷりちゃんMamaっよね? 
【 2011/10/26 】 編集
ボケ・・・当たり。
☆わこさん

はい~私でございます。
木瓜の花のくだりを証明してしまいました。
" "(/*^^*)/ハズカシイ

こちらもただいま・・・15℃です。
やっと晩秋らしくなりました。ちょっと肌寒いくらいです。

>やっと普通に眺められるようになりました
ほんとね・・・黒い雲に怯えた日が。
こんな穏やかな空が見られることを、願ってやみません。

ぷりは元の嵩上げでお散歩となりました。
ご本人もその方がよろしいようで・・・。
【 2011/10/26 】 編集
No title
吸い込まれてしまいました。
体の中に 空が広がりました。
素敵な写真 有難う。

ぷり君もママも一日を大事にしていて
一寸 ウルウルもしています。

同僚のボケのお花>フフ 私も同僚(笑)
なんと控えめで愛らしいお花(笑)
【 2011/10/27 】 編集
尊い日
☆酢橘さん

今日は朝富士山を見ることが出来ましたが、
霞んでいて、今のところは、夕日に映えるそれの方が
断然に素敵です。

真っ白に冠雪した富士を捉えたいなとは思っておりますが、
寒くなると外出もままならないから、どうかな?

>ぷり君もママも一日を大事にしていて
最近とみにそう思うようになりました。
尊い時間でさえあります。

そう~そう河津桜も咲いておりましたよ。
みな体内時計が狂ってしまったのね。
こちらには嬉しいプレゼントですが。
【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL