リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ご不満のようで・・・

 ぷりのことを考えて、底上げを止めたのですが、どうも~周りが見えないから、帰宅してもご不満な様子。ということで・・・また元に戻しました。私も沈んでいる姿を見るのも忍びなかったし、前足のリハリビにもなりますから、ほっとしました。まだ~十分に耐えられるようです。


P1100095.jpg


 つい~嬉しくって、木瓜の花かんざしを・・・。

P1100097.jpg

 ウチワサボテンの蕾が。これも~変だよ。河津桜もちらほら~咲いておりました。

P1100100.jpg

P1100092.jpg

 いよ~いよ秋も終盤戦。今度は寒さ対策を考えねば。のど元過ぎると、暑さも懐かしくなったりして。庭にはヒヨドリが飛来して、赤い実を狙っております。メジロもね・・・。  
【 2011/10/27 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
そうだね、周りが見えないとつまんないよね。

ぷり君は幸せだね ママさんがいつもぷり君に一番
いい方法を考えてくれるから。
寒い冬を乗り切ってサクラソウを見ようね。
がんばれ!
【 2011/10/28 】 編集
桜草
☆百さん

桜草も順調です。
百さんにもお分けしたいですわ。
きっと~見事な花を咲かせてくれることでしょう。

ぷりもお外が見えるから、満足げでした。
いろんな工夫がしてあるのですよ。
クッションを入れたり、衝撃を押えるようにと。

ママさん・・・いつもありがとう。
【 2011/10/28 】 編集
雨・・・
大阪は先ほどから雨が降り始めました。
そちらは如何でしょうか?

お散歩に行けなかったら ぷり君のストレスが溜まって
部屋の中で悪戯を始めるのかな?
お散歩中に花かんざしを付けて貰った画像を見てると
凄く大人しい紳士に見えるんだけど・・・?(^―^)

クルミは昨夜嘔吐をしたので今日の朝と昼はご飯抜きにしています。
何が悪かったんだろう??
【 2011/10/30 】 編集
No title
そりゃ~お外が見えたほうが気持ちが良いですよね。
これからは寒くなるからお散歩もきつくなるね。
良い時期って僅かだよね~

もうお歳暮商戦がはじまったね。
ボヤボヤしてるとお正月。
なんか嫌だねぇ~(笑)
【 2011/10/30 】 編集
No title
ぷりちゃんMamaの機転で景色が見られて善かったね
満足e-386満足
花かんざしのぷりちゃんの悦にいったお顔が物語っていますね

先日(と言ってもかなり前ですが)
ほんのチョッとだけですが金木犀の絨毯を見つけました
 画像掲示板にペッタンしに伺いますね(^_-)-☆
【 2011/10/31 】 編集
花かんざし
☆わこさん

もう~こんな悪戯は出来ないかと思ってたの。
彼はほんとに奇跡を起こしておりますよ。
諦めないという希望が叶ったようで、とっても嬉しい。
傍でぐっすり~寝ているぷりに感謝です。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

金木犀・・・もうどこにもその轍が。
懐かしいな。楽しみに待っております。ありがとう。

うちの皇帝ダリア、2階まで伸びております。
ベランダから眺めたら、丁度いいかも。
咲いたら、こちらもアップしますね。
【 2011/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL