リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大判振る舞い

 11月突入ということで、天体ショーの大盤振る舞いです。もう~飽きたという方は、スルーして下さいませ。たまたま~朝の富士も見ることが出来ました。まだ~少しの冠雪ですので、本来の美しさには欠けますが、私には新鮮に写りました。

 なにも説明など要りますまい。ただ~ただ感動するのみでした。ぷりも見てたと思うの。多分・・・。

P1100124.jpg




P1100131.jpg

P1100133.jpg

P1100135.jpg

 河津桜

P1100129.jpg

 日に日に暮れなずむのが早くなり、立ち話でもしょうものなら、帰りは各家庭には電燈が灯っていることが、しばしば。換気扇からは、夕餉の準備のいい香りが・・・。

 ぷりはカートの中で、少々うんざりしているみたいで、段々顔が沈んで行きます。でもね・・・ぷりママにもそれぐらいの余禄を下さいな。楽しみでもあるのだから。ねっぷり君。
【 2011/11/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お早うございます(*^-^*)ノ

わぁぁぁっ!!
こんな大盤振る舞いならいつでも大歓迎です(^o^)/
バカボンが学生時代に暮らしてたマンションの屋上で洗濯物を取り込みながら見た風景に似ています
憂いを含んだぷりちゃんの横顔 
季節感が出てて いいですねぇ~
ぷりちゃんMama 亀さんの腕 またまた上げましたね(*^^)v
【 2011/11/02 】 編集
☆わこさん

わこさんもかつて見た風景なのですね。
稚拙な画像ですが、歓迎して頂き、嬉しく思います。

>憂いを含んだぷりちゃんの横顔
この顔に騙されてはいけません。
真の姿は我儘そのものですからね。(笑)

でも~いなくてはならない大切な相棒です。
このブログの主人公ですから。
【 2011/11/02 】 編集
素敵な天体ショーですね、生で観たいな~
散歩へ行くのが楽しみですねヽ(^o^)丿

私はビルの間から見える夕焼けに感激してます、通信隊へ行ってみたい(*^_^*)
【 2011/11/03 】 編集
うわぁ~~素敵!!
いいなぁ~~こんな素敵な夕焼けを見ながら
お散歩出来るなんて。ぷり君も満足かな(笑)
我が家は最近4時過ぎ散歩ですからね(笑)
【 2011/11/03 】 編集
☆mi-mi-さん
今日は無理でしたが、燃えるような夕日の
醍醐味は最高です。
この時ばかりは、ワンがいてお散歩が
出来ることに感謝です。

>通信隊へ行ってみたい(*^_^*)
今度一緒に行きませんか。
ご招待しますよ。
【 2011/11/03 】 編集
☆百さん

百さんの所も、見られると思うのです。
あの素適な丘ですよ。
でも~少し時間が遅いのかな。

悪さをしない自然は美しいもの。
「どうか~このままでいて下さい。」と
言いたいですね。
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL