リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小春日和

 晩秋というのに、小春日和な日が続いております。凌ぎやすいのは嬉しいのですが、どこか~これも変。木瓜もさることながら、桜や紫陽花などが咲いたりと、お花たちも戸惑っているのでしょうね。見る側にすれば、思いがけないプレゼントなのですが。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 墨田の花火

P1100141.jpg




P1100138.jpg

P1100139.jpg

P1100137.jpg

P1100140.jpg

 久しぶりのお花づくしです。まるで~春と間違えそう。あえて菊は当たり前なのでカット。凄く得をした気分。だから~お散歩は止められませんわ。これもぷりのお陰かな・・・。

P1100143.jpg

 今日の煩悩を託したく、また~撮りりましたよ。曇り空なので、傘が掛かったような夕日でした。どうやら明日は雨のようです。お散歩は無理かな。行けるといいね。ぷり君。
【 2011/11/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お早うございます(*^-^*)ノ
いよいよ北国...お花が少なくなりました
そちらではエンゼルトランペットが未だ咲いてるのですね
楽しませていただけて嬉しいです
もちろんぷりちゃんのご満悦なお顔も♪
関東地方の小春日和も今週末には平年並みになりそうですね
ぷりちゃん過ごしやすくなってくれそうですね(*^^)v
【 2011/11/06 】 編集
ぷり君地方は小春日和な週末だったの?良かったね。こちらは雨です。でもね レインコートを着なくても良い小雨でした。
お花がいっぱいですね。癒されますね。
ぷり君前足しっかり踏ん張ってるね。良かった。嬉しそうに見えますよ。
【 2011/11/06 】 編集
☆わこさん

こちらは秋の定番菊を始め、たくさんのお花が咲いておりますよ。
我が家の皇帝ダリアも咲き出しました。
あまりにも背が高く、ベランダから眺めたら、とっても素敵です。

>関東地方の小春日和も今週末には平年並みになりそうですね
そうなの・・・急激に冷えるとか。
暖房が必要かも。
ぷりには快適かもしれません。待ってました!
【 2011/11/06 】 編集
☆百さん

こちらも今日は予報通り、雨模様。
こんな日は嫌ですね。

少しでもリハビリになるかと、
カートでは前足を踏ん張らせております。
これが~結構疲れるようです。
帰ってくると、グったりしておりますよ。
このくらいはカロリーを消費しないと
大変なことに・・・。

うちの庭も菊が咲き出しました。
桜草も順調です。
ご近所にもお嫁入りをしましたよ。
【 2011/11/06 】 編集
横浜はやっぱり暖かいと思います。
わたしの最寄りの駅から各駅停車で1時間半で行けるのにずい分違うものだよね。
こっちではまだ皇帝ダリアの咲いたのは見かけないし。
これから寒くなるのですね。
暖かさになれた身には辛いかも。
【 2011/11/07 】 編集
☆かおるさん

もう~雨が降り出しました。
気温も17℃です。
暖かさも、これでお終いかな。
本格的な冬物の出番のようですね。

かおるさん地方とはそんなに差があるのかしら。意外でした。
いずれにしても、お身体ご自愛くださいね。
【 2011/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL