リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

天体ショー2

 出掛けた時はまだ日が高いのですが、途中でおしゃべりをしたりすると、辺りはつるべ落としに暗くなってしまいます。だから帰りは、自然に速足に・・・。今度は私がはぁ~なぁ~ですよ。

 とにかく~刻々と変わる空模様は、何度見ても飽きません。少し・・・もの悲しさは否めませんが、えも言われぬ美しさなのです。しつこいようですが、また~またの天体ショーです。(と言うことは、ネタなしがバレバレ!)(´・ω・`)ションボリ

P1100085_20111114004101.jpg



P1100164_20111114004148.jpg

P1100175.jpg

P1100177.jpg

P1100181.jpg

P1100172.jpg

 「ぼくも大満足だよ。」と言ったかどうか。あちこちで~競技をしていた子供たちも、家路へと急いでおりました。親もこんな時が子育てで、一番幸せな時かも。うちの子たちは、サッカーに夢中だったっけ。

P1100180.jpg
【 2011/11/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつ見ても天体ショー♪
雲の形がきれいですネェ~♪
コチラの夕焼け時刻は寒くって(((((;;´゚ェ゚`;;)))))ブルブル
ぷりちゃんチで楽しませていただきます(*^_^*)
カートの全景 初めて見た気がしますが
暖かそうでぷりちゃんもゴキゲンですね(*^^)v
【 2011/11/14 】 編集
今日も素晴らしい天体ショー。ありがとうございます。楽しませて頂きましたよ。ぷり君もきっと満足だったと思いますよ。
【 2011/11/14 】 編集
☆チャッピーMamaさん

明日からは寒気が入って、こちらも冷えるようです。
でもね~お天気がいいと毎日こんな光景が繰り広げられるのですよ。
お花も良いけれど、こちらの方が数倍も美しく思います。

カートは30㌔対応の大きなものです。
だから~目立つこと、このうえなし。
(/ω\) ハジカシー
でも~ぷりのため頑張りますよ。
【 2011/11/15 】 編集
☆百さん

今日は雲が多くて、その隙間から、
ちょこっと垣間見せた姿も、珍しかったです。
傍らで・・・みなさんと暫く眺めておりました。

自然はいいよね・・・。
悪さをしなければ、なお良しなんだけれど。
百さん地方も美しく見えることでしょう。
さくらちゃんも楽しんでいることでしょうね。
【 2011/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL