リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

朝晩めっきり寒くなりました。

 朝晩めっきり寒くなりました。コタツを出すまでもないし、かといって辛いしで、ぷりのホット座布団を借りております。

 ぷりも自分の布団があるのに、わざわざ~私の掛け布団の上に乗って寝ます。これが重いんです。ぐっすり寝てるのを起すのが悪くて、寝返りも遠慮しながらです。馬鹿見たいな話・・・。

 朝起きると身体中が凝ってコチコチ、暫らくはこの状態が続くのです。重石をされて、浅漬け一丁出来上がり!!dai1.jpg

benti2.jpg


おからダイエット頑張らねば浅漬けどころか、ペッタンコの古漬けが出来るかも・・・。isi.jpg


tuwabuki.jpg

【 2005/10/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
この前毛布をそそくさと出して来ました
もう朝方冷え込みますね~
でも暑がりレオはまだヒエヒエの上・・・
でも私の足元と言うか足の上に顔を乗せて寝てる時がありますがやっぱり遠慮しちゃいますね~
寝てるのにかわいそうと・・・親心でしょうね♪
【 2005/10/27 】 編集
☆レオママさん
最初はお布団の真ん中に寝ております。
私が寝る時に遠慮してか・・・足元の方に移動します。寒くなると寝姿が変り・・・ヘソ天なんてありえませんよね。
【 2005/10/28 】 編集
こんばんw♪
私も同じくです^^v
Rubyの赤外線座布団ちょっと拝借してます!
ほんと・・冷え込んできたのでぷリちゃん共々、風邪引かないように・・・ですね!
【 2005/10/28 】 編集
☆RUbyママさん
やっとコタツを出しました。ほんわかと身体全体が暖まって・・・やはりこちらの方がいいです。
 
ママさんもそろそろ~如何ですか?
【 2005/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL