リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雀のお宿

 辺りがピーチクパーチク賑やかだと思ったら、枯れ木に花をのじいさんならぬ、雀の軍団が花と化しておりました。最近その数が減ったとはいえ、凄い醍醐味でしたよ。そして~ほっともしました。

P1100194.jpg


 お友達が駆け寄ってきましたよ。ぷりは上から目線ですから、えばってますよ。

P1100186.jpg

 雲の中から、恥ずかしそうに顔を・・・。

P1100187.jpg

P1100182.jpg

P1100189.jpg

 桜草もだいぶ~大きくなりました。信念で咲かせて見せますからね。ぷりのために、みなさんも、パワーを下さいな。ひでちゃん・・・近くまでいらしたら、取りに来て下さいね。
【 2011/11/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
こちらも同じ光景を・・
でもね 枯れ葉じゃなくて葉があると声だけで何がいるのかなと気になりますよ(笑)
ここ2・3日小春日和が続いていますがこの週末崩れそうですね。お散歩のこと考えると憂鬱になりますね。
え~頑張ってくださいね。春が楽しみです。
【 2011/11/17 】 編集
行くよ!行くよ~~!

でもね、今戴いて枯らしてしまったら悲しいからい花が咲きそうになったら行くね。
これって、一番欲張りだよね。

毎年頑張って咲かせているのに、私の分まで考えてくれているなんて嬉しい~~!
【 2011/11/17 】 編集
雀のお宿ですね(*^_^*)
最近雀の団体は見ないです、代わりにカラスの団体が・・・・・(^^ゞ

桜草にパワーを送りますね、ぷり君の為にいっぱいねヽ(^o^)丿
【 2011/11/17 】 編集
☆百さん

ムクやカラスは珍しくないけれど、
近頃は雀の軍団は見かけなくなりました。
ピーチク・パーチクと、それは~それは
賑やかでしたよ。

>え~頑張ってくださいね。春が楽しみです。
彼は一進1退を繰り返しております。
なんとか~乗りきってもらいです。
いつもありがとうございます。
【 2011/11/17 】 編集
☆ひでちゃん

みなさん・・・頑張っていらっしゃいますね。
私もパワーを貰っておりますよ。

桜草は最初から今年もひでちゃんにもと育てました。
たくさんの蕾が付いたら、また~連絡をします。
【 2011/11/18 】 編集
☆mi-mi-さん

ぷりはみなさんにパワーを頂き、
幸せな子です。だから~それに応えて
頑張らねばと思っております。

有難いことです。
こうなったら~ギネスに載るくらい、
長生きさせなきゃ~ね。ヽ( ゜▽゜)ノエイエイオー!

mi-mi-さんもお身体ご自愛くださいね。
【 2011/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL