リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

足が・・・

 年も押し詰まり、クリスマスグッズやお正月用品が目立つようになりました。ぼ~としている間に月日は過ぎて行くものですね。世も混沌としており、迎える年はどうなるのでしょう。今年の言葉・・・人との絆を大事にしたいですね。

 知人から来年の干支の辰を頂きました。水引で作ってあるのですが、何処か笑ってしまう作品です。

P1100292.jpg


P1100293.jpg

 今日は外来だったのですが、帰りに足がある所に移動しておりました。可愛いな~~。

P1100290.jpg

P1100281.jpg

【 2011/12/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
ちょっとご無沙汰でした(*^_^*)
2週間ほどバタバタしていました

あらっ!素敵な干支の飾り物ですね
       実はアタシの干支(^^ゞ
何度目の年女っかは・・・内緒っww

パピーちゃん 可愛くってついつい目がトロォ~~ンとなっちゃいますよね
【 2011/12/24 】 編集
癒されました。
☆わこさん

寒波が襲来で、雪が凄いのではありませんか。
暑かったり寒かったりと、極端ですものね。
歳を重ねると身体が追いつきません。

>実はアタシの干支(^^ゞ
だから~アクティブなのですね。
私もそんなパワーを頂きたく思います。

パピーちゃんたちに癒されて帰ってきました。
チャピコちゃんはコタツの中かな・・・。
元気で新しい年を迎えて下さいね。

【 2011/12/25 】 編集
No title
実はわたしも龍年です。
還暦なんです。
思い返すと、穴があったら入りたいくらいに未熟だったな~と・・・
まあ、現在進行形なんだけどね(笑)

昨日は横浜の姉から写メがきました。
姉のうちのワンちゃんの誕生日のケーキの写メでした。
うちのノビと一緒に捨てられてた兄弟なので、ノビも誕生日なんです。
実際の誕生日はわからないけど。
今日、ノビには新しい毛布をプレゼントします。
外犬は寒いからね~
【 2011/12/25 】 編集
可愛いね
辰の干支飾り、思わずにっこりしてしまいますね(*^_^*)

私も毎日のようにパピちゃんを見ていますよ、可愛いですよね♪
これ以上飼えないので、早く優しい飼い主さんに巡り逢えるように頑張ってネと声をかけてます(^^ゞ
ぷりちゃんさんにも素敵な巡り合いがありますようにと、祈ってます。
きっとぷり君が導いてくれますよね(*^_^*)

空はミルクの導きだと思ってます。
なので空の傍にはミルクが居るような気がします(*^_^*)
【 2011/12/25 】 編集
No title
干支の辰、笑ってしまいました(^○^)
でもよく見たら上手く出来てますね。

あたしは粘土で作ろうと思ってたけど
今年はまだ出来てないです(^^♪

こちらは雪は降りそうもないですがメチャ寒いです。
ぷりママさんも風邪ひかないようにね☆
【 2011/12/25 】 編集
還暦
☆かおるさん

>実はわたしも龍年です。
お若いこと・・・お元気なことが分かりました。
毎年歳を重ねるのが怖い私です。うふふ~~。

ノビタちゃんはお姉様のところのワンちゃんと兄弟だったのね。
捨てられていたのですか。でも~いい方との出会いがあり、
幸せなワンちゃんたち。v-238
私は何処かに迷い犬がいないかなって思うことも。

毛布のプレゼント・・・温かく過ごせるね。ノビちゃん。
お誕生日おめでとう。いつまでも元気でね。
【 2011/12/26 】 編集
毎日・・・
☆mi-mi-さん

>私も毎日のようにパピちゃんを見ていますよ
そうでしたよね。羨ましいです。
>きっとぷり君が導いてくれますよね(*^_^*)
無きにしも非ずかな?

ミルクちゃんとぷりは遊んでいるかも。
新参者ですからよろしくね。

お身体ご自愛くださいませ。
【 2011/12/26 】 編集
( ((-。-) ))ブルブル...
☆ホウキ☆さん

酷暑の次は寒波。
寒くてお布団から出るのが億劫に・・・。
ぷりがいた時は、早くから起こされておりました。
なんだか~だらけた生活が続いております。

素適な作品が出来ているのでしょうね。
干支の辰も頑張って下さい。

お花ちゃんも風邪をひかないでね。
素適なお洋服があるから、大丈夫かな。
お散歩も寒いと大変かと。
私は楽な分・・・寂しいです。
【 2011/12/26 】 編集
No title
なんだか愛嬌の在る龍ちゃん(笑)
<見てて和む> 何よりですね。

可愛いですね。
いくら見ていても飽きないでしょ~
あの目に見つめられるとね(笑)


【 2011/12/27 】 編集
No title
今年もあと少しですね!!
ぷりママさんとの出会いを大切にしたいと思ってます(^^)
これからもよろしく

水引の辰、ステキですね
実は私、辰で還暦なんですよ
いい歳してブログなんかやってますが・・・(苦笑)

ショップに寄られたんですね~
可愛いなぁ~ 癒されますね♪
【 2011/12/27 】 編集
おめめが・・・
☆酢橘さん

同じ龍でもおめめが可愛いの。
今の私にはこれがあっているかも。
猛々しいのは心に余裕がないとね。

momoちゃんの眼差しが大好き。
お母様もそう思っておられるはず。
いつまでも元気でね。

どうぞ~よいお年をお迎えくださいね。
これからもよろしくお願いします。
【 2011/12/27 】 編集
私も・・・
☆sara0509 さん

私もそう思っております。
お優しいコメントありがとうございました。
どんなに勇気づけられたことか。

>実は私、辰で還暦なんですよ
私はもっとうわばみですよ。(笑)
お互い頑張りましょうね。

来年が良き年でありますことを、念じております。
よろしくお付き合いくださいませ。
【 2011/12/27 】 編集
辰年
可愛いお目目の龍ですね~
しかも躍動感が♪
素敵なプレゼントでしたね。
ぷりちゃん始め辰年のお仲間がいっぱいなのね(笑)

可愛いワンコちゃんに会いに行かれたりして
どんどんぷりちゃんの目がいろんな所に向いて行かれるのは
とてもいいことだと思います。
きっとワンぷりちゃんも、そんなぷりちゃんを
お空から見て喜んでくれてると思います~
【 2011/12/27 】 編集
PCでも~
☆ちこさん

PCでもいろ~いろ検索して見ておりますよ。
きっとぷりは焼きもちを焼いていることでしょう。
でも可愛いのよね。時間が過ぎるのを忘れてしまいそう。

来年は辰年・・・昇る勢いで復興が進むといいですね。
お人の優しさを感じた年でした。それが続くことを
願っております。

ちこさんも頑張られましたね。
その調子で前へ進んで下さいませ。
目に入れても痛くないお孫ちゃんのためにも。
【 2011/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL