リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お調子ついでに

 親馬鹿ちゃんりん~お調子ついでにリクの画像を。その仕草がたまらなく可愛いの・・・。

P1100450.jpg


 おもちゃ遊び・・・

P1100454.jpg

P1100456.jpg


P1100472.jpg

 新聞もゆっくり読んでいられません。ご覧のとおりです。戦い済んで日が暮れて~~。

P1100473.jpg

P1100466.jpg

 子育て・・・一から頑張ります。また~アドバイスや応援をして下さると、嬉しいです。
【 2012/02/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
ぬいぐるみみたいですね~ 可愛い♪
何にでも興味深々で(笑)
ママさん、子育て頑張ってね
1日があっという間に過ぎちゃうんでは(^^)

梅の花
寒い寒いって言っても春は近いですね


そうそう、コメントはメールには届いてるんですが
ブログに載ってないんですよ
3回もコメいただいたのに、なんでかなぁ・・・
【 2012/02/23 】 編集
フフフ 這い這いの頃の子供のよう
しばらくは興味津々で
何でも玩具に(笑)
見てるだけで顔が緩むでしょ~~

可愛い~~~♪
【 2012/02/23 】 編集
またまたお邪魔します(^^)

コメント、ブログに載ってました。
3個もコメありがとう
今日、FC2はメンテナンスだったのかな。

自分のブログも見れなかったし・・・何か変でした!!
【 2012/02/23 】 編集
うふふ(^―^) ニコリ
ご無沙汰をしている間に可愛い家族が増えてる~~♪
リク君という名前なのですね。
これからBlogの更新が楽しみです。

新鮮画像も無いので今夜はこちらに伺いました。
週末に画像を写したらBBSにも遊びに来ますね。
【 2012/02/23 】 編集
何故でしょうね
☆Lani母ちゃんさん

プードルはよく動くから、お散歩はあまりしなくともいいと聞いておりましたが、
まさしく~その通り。踏みつぶしはしないかと、要らぬ心配事も増えました。
まっ~元気なことはいいことですね。

なぜだか~コメントが規定通りに処理したのですが
入りませんでした。
↓の記述でほっとしました。
重複したのは削除を願いします。

度重なるお知らせ、ありがとうございます。
【 2012/02/23 】 編集
怖いものなし
☆酢橘さん

この時期は無防備ですから、目が離せません。
ゴミにも気配りをしないと。
私が横に寝転んでいると、顔の上を堂々と。
お主やるなって感じ・・・。

あまり甘やかすと、ぷり兄ちゃんみたいに。
大丈夫かなぁ~子育ては。
【 2012/02/23 】 編集
まさか~
☆koroさん

まさか~と思いになったのでは。
ぷりの小さい頃と重なったりして。
もう一度の挑戦です。

BBSのアップ楽しみにしております。
(((o(^。^")o)))ワクワク
【 2012/02/23 】 編集
あら、いつの間に?
小さくてモコモコですね。
ママが元気になってぷりちゃんもあたしも
一安心ですよ(*^_^*)
素敵な敷物がりく君の為に使われるなんて
太っ腹だ事(*^^)v
【 2012/02/25 】 編集
動くモコモコって憧れるな~~(〃´▽`〃)ノ♪
奈々にはモコモコと愛らしさが足りません(´艸`)
でも、目が放せずに忙しいでしょうね。
今後も楽しみ~~~♪
暖かくなったと思ったら、また寒さが・・・
この繰り返しを重ねながら待望の春がやってくるのでしょうね。
【 2012/02/25 】 編集
モコモコ
☆ホウキ☆さん

きっぱりと諦めようと思ったのですが、
どうしても~ぷりを失った悲しさが
埋められませんでした。
息子たちの賛同も得たので、モップ犬が
来ました。

安物絨毯ですよ。毎日おしっこで大変です。
まだ~一週間。無理のようです。
【 2012/02/25 】 編集
ぬぐるみ?
☆ミポ☆さん

なんたって~よく動き回ります。
そしてすばしこいです。
私の予想を越えておりました。

果たして~この先大丈夫かと早くも懸念が。
もう~破壊魔の片鱗が・・・。
心を鬼にして躾ないとね。

春が待たれますね。
また~青い草原に出掛けるのを夢見て。

【 2012/02/25 】 編集
可愛いね
りく君、可愛いですね(*^_^*)

トイプードルはテンションが高くて陽気でしょう(*^_^*)
とても賑やかになったのでは、まだまだ何にでも興味があってお家の中で探検ですよね。
忙しくなったけど、笑顔がこぼれる忙しさだよねヽ(^o^)丿

一からの子育って、頑張ってネ♪
【 2012/02/26 】 編集
さすが~
☆mi-mi-さん

>トイプードルはテンションが高くて陽気でしょう(*^_^*)  
さすが~トイの性格をご存知なのですね。

大まかに性格は把握していたのですが、
ここまでだとは・・・。
でも~人懐こいのがたまりません。
膝の上から離れず、夜もお布団で寝たくて、
「くーくー」ゲージで甘える声を出しております。

一度添い寝をしたのですが、潰すかと心配で、
寝られませんでした。ここは心を鬼にして・・・。
でないと~また躾で悩むことになりますからね。

困った時は教えて下さいね。
【 2012/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL