リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いやはや~

 プードルがこんなにやんちゃだとは思いませんでした。でも~ぷりもそうだったのかしら。なにせ~言うことは聞かないし、躾のこともあるから、叱るのですが、すべてが遊びの延長のなのでしょう、そんなことはお構いなし。お散歩があまり~必要がないとは、こんなことだったのですね。

 動きが俊敏ですから、写真を撮ろうにも流し撮りみたいになってしまい、その姿を捉える事は困難です。彼が寝たあとは、まるで~戦場のようです。私は、やっと・・・PCの前に。

P1100595.jpg



P1100593.jpg

 ヒーターが点いていようが、関係なし。火傷をせぬかと、ひやひやもの~~。

P1100590.jpg

 息子がメモ帳を買ってくれました。プードルってこんな顔?うちのリクは私がハサミで顔の周りを切りましたが、尖がった顔をしております。てっぺんはモヒカン刈りだし・・・。やはり~専門家に託さないと無理なのね。

P1100592.jpg

 凍った柿を頂きました。見てくれは悪いけれどお味は最高。

P1100591.jpg

 そう~そう今年も四つ葉を見つけましたよ。ぷりの神通力は、健在のようです。嬉しいな!

P1100588.jpg
【 2012/03/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
毎日賑やかそう(o^-^o) ウフッ
寂しい生活よりもよっぽど良いですよね。
沢山のマットやクッション並んでますね~~、躓かないように気をつけて。
私、コタツ布団や座椅子、ひどい時には寝てる奈々に躓くことありますr(^^;)ポリポリ
冷凍の柿って知らなかった。
シャーベットのように食べるのですか?
それとも解凍して?
もう四葉のクローバー見つけたのね、ぷりちゃんを思い出す~~。
【 2012/03/24 】 編集
後片付け
☆ミポ☆さん

>寂しい生活よりもよっぽど良いですよね。
そうなの~一日が早いの・・・。
リクのお陰でしょうか。
なにせ、すばしっこくて、潰しはしないかと心配です。
時々足を踏んで、「キャン」と鳴かれると、ぞっとします。

冷凍の柿は私も初めてですが、そのまま自然解凍して、
食べるようにと頂きました。とろり~としており、美味しかったです。
>シャーベットのように食べるのですか?
柔らかいのが弱い方は、その方が好いかも知れませんね。

何故だか~以前に見つけた駐車場に目をやると、
それがあったのです。
まだ辛くて・・・通信隊のコースは行かれません。
きっとあるだろうとは思いますが。
これは~ぷりの特許として、取っておきましょうか。i-260
【 2012/03/25 】 編集
No title
とっても楽しそうなリクママさんの姿を想像してニヤリとしてる
私ですv-411
かなり動かされて痩せたかな リクママさんが?(笑)
近所にトイプーを毎日散歩させてる方がいるのですが
さくら毎日ワンワン吠えられています。割と賑やかな
わんこのようですね。
私も今日4葉のクローバを見つけましたよ。
ちょっと嬉しい発見です。
【 2012/03/25 】 編集
自分の時間が・・・
☆百さん

覚悟はしてたとは言え、トイプーってこんなに
やんちゃだったとは、もう~引っかき回されております。
日に日に凄いの・・・。

なんだか~躾蹴ける自信がなくなってきましたわ。
歯が針みたいで、チクチク。駄目出しが役に立たず。/(-_-)ヽコマッタァ

>私も今日4葉のクローバを見つけましたよ。
百さんも。きっといいことが・・・。
これって~欲張ってしまい、病みつきになるのよね。
また今年も食指が動きそう。
【 2012/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL