リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お久しぶり・・・

 あたふたとしているうちにもう~4月も後半戦。ゴールデンウイークに突入ですね。皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。私はというと、悪戯チビすけに振り回されており、なか~なかPCの前に座れません。

 ということで、ご無沙汰をしております。お引越しが大変で、まだ完遂をしておりません。気は焦るけれど、ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします。

 やんちゃなリクの登場です。よろしくね・・・。

P1100738.jpg


P1100723.jpg

P1100728_20120427010207.jpg

P1100732.jpg

P1100739.jpg

 もうこれらのお花たちも散り始めました。まごまごしているうちに、初夏へと移行するのでしょうね。
【 2012/04/27 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
リク君しっかりした顔になって来ましたね\(^o^)/

この前まで寒いと言ってたけど今日はみんな暑い暑いと・・・
でも夜はやっぱり寒いです。
昼間に薄着になってしまってますからね☆

気温が落ち着かないと体が付いて行かないので
気を付けて下さいね(*^_^*)
【 2012/04/29 】 編集
No title
なんか りく君の顔 凛々しくなった~(笑)

花たちも次々バトンタッチしていきますね。
わが家のドウダンは花が終わりました。

10年一昔と言ったけれど
今の時代の10年に 「昔」のイメージないですよね。
【 2012/04/29 】 編集
暑い・・・
☆ ホウキ☆さん

今日は冷房がほしいくらいな気温でした。
寒いのも嫌ですが、暑いのもつらいな・・・。
今年が猛暑の夏でないことを祈るばかりです
だって~節電が待っていますもの。
それに値上げもね。

やんちゃで~やんちゃで、疲労困憊です。
じっとしておりませんからね。[腟究��絖�:v-359]
【 2012/04/29 】 編集
お久しぶり・・・
☆酢橘さん

>なんか りく君の顔 凛々しくなった~(笑)
たまたま~そう撮れただけで、モップ犬ですよ。

毛玉が出来て、ブラシが通りません。
専門家にゆだねる時が来たかもです。

こちらもすっかり葉だけになりました。
桜も八重のみかしら・・・。
あっという間に春の使者は駆け抜け行きました。
我が家のサクラソウはまだ~頑張っております。

>今の時代の10年に 「昔」のイメージないですよね。
なんだか~あまり変わりがないかも。
でも~歳を重ねるのが怖いです。
10年で括られたくない感じ・・・。
【 2012/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL