リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅雨の花

 梅雨に入ったとはいえ、寒暖差が激しくて、気分が悪しです。この時期を通過しないと、夏は訪れないしね。でもね~梅雨空に映える紫陽花たちが、そんな心を和ませてくれてます。

 最近ではその名も覚えきれないくらいに、種類が増え、まるで~打ち上げ花火の様相を呈しております。お花屋さんでは、ダークグリーンの新種を見ましたが、葉だか~花なのかあやふやな感じで、私好みではありませんでした。やはり~ブルーが一番好きかな・・・。

P1110151.jpg


P1110127.jpg

P1110112.jpg

P1110125.jpg

 やんちゃリク君は悪戯も絶好調。まっ~これが彼のお仕事ですから・・・。私はというと、動くおもちゃ遊びを楽しんでいるようなもの。和ませてもらっております。ぷりがいた奥のお部屋です。そのままになっておりますので、酷いことになっております。オメメを細めて見てくださいね。(/ω\)ハズカシーィ

P1110145.jpg

 息子が帰る時間になると、階段の下で待っております。

P1110135.jpg

 それを知ってか~特等席が設けてありました。よかったね~リク君。

P1110156.jpg

 いつもの居場所はここですよ。考えてみたら、ゲージに入ることがなくなりました。これって~また躾の失敗?

P1110110_20120611231655.jpg
【 2012/06/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
リク君 家族の一員になりましたね。
ヤンチャもお澄ましも 色んな表情で
「僕 何か?」と言ってるよう(笑)

紫陽花の季節ですね。
わが家も 青の額紫陽花が 色を濃くし始めました。
【 2012/06/12 】 編集
✩酢橘さん

あっという間に6月も中盤戦に・・・。
紫陽花は梅雨の代名詞なようなもの。
そして~とっても美しいですよね。
>わが家も 青の額紫陽花が 色を濃くし始めました。
わぁ~私の大好きな種だは。
ブロブに上がっているかしら?
見に行かなくては。

リクはすっかり~我が家の一員に。
>「僕 何か?」と言ってるよう(笑)
ぷりと重なることが度々あります。
名前もみなで、時々間違えるのよ。(^▽^)
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL