リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

こんなのあり?

 梅雨末期とはいえ、こんなのあり?って感じがしませんか。もう~悪あがきもいいところ。私いや皆がもう~うんざりだと思っておられるのではないでしょうか。想定外なんて言葉は、もう死語となりつつあり、より現実味を帯びた表現が使われておりますが、これが~逆にとっても怖いです。そこを狙っての採用だとは思うのですが、使われないことを願うばかりです。

 連日のうだるような暑さの中・・・鶯が鳴いていたり、色鮮やかなお花を始め、植物たちも頑張っております。私たちも負けてはいられません。\(*⌒0⌒)♪

 我が家の第一カーテンはもう少しで2階のベランダへ・・・。凄いパワーだと思いませんか。

P1110332.jpg

 例のビワの木も・・・。虐められているようで、ちょっと(´・ω・)カワイソゥ

P1110342.jpg

 リクも誰かさんの気配を感じて、ひたすら~待っております。

P1110340.jpg

 悪さをもたらす嫌な雲が、連日、威嚇するかのように、その姿を現しております。早く~あっち行け!

P1110341.jpg

 紫陽花たちも、七変化が終わり、夏を迎えるばかりに・・・。

P1110329.jpg

P1110343.jpg

 穏やかな夏であることを願っております。
【 2012/07/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
>そこを狙っての採用だとは思うのですが、使われないことを願うばかりです。

何を採用したの?
ごめん。理解力のないわたしです。

花の終わった紫陽花もで時々綺麗に枯れているのもあるよね。
白い紫陽花で金色に枯れてるのがあって、それが好きです。
【 2012/07/20 】 編集
説明不足m( __ __ )m
✩かおるさん

>何を採用したの?
説明不足でゴメンなさい。
気象用語がより~リアルになったということです。
経験したことがない○○等など・・・。

うちの白の紫陽花は、ピンクに変化しつつあります。
>金色に枯れてるのがあって、それが好きです。
そんなのがあるのですか?
見てみたわ・・・。
中には・・・緑になったのもありますよ。
そう~私が買ってきて、気味悪がられた色です。(´∀`*)ウフフ~
【 2012/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL