リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

芸術の秋?

 暑さにかまけて、サボリ病が続いております。いつになったら~涼しくなるのやら。節電に節水も加わって、とても芸術の秋だと浮かれてはいられませんが、素敵な物を見つけましたよ。多分・・・虫さんの制作だとは思うのですが、心和む作品だと思いませんか。

P1110689.jpg


 それにね・・・クチナシの花も咲いたのよ。

P1110637.jpg

 飼い主は夏バテですが、リクはとっても~元気です。ぼち~ぼちとの更新ですが、みなさん忘れないで下さいませね。

P1110647.jpg
 
 9日に妹たちと横須賀の城ヶ島へとドライブを・・・。暑くて~人もまばらでしたが、ちょこっと磯の香りを嗅いでまいりました。

P1110629.jpg

P1110633.jpg

【 2012/09/12 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
相変わらずの残暑 
ぷりちゃん 体調 大丈夫?
ホオズキお見事(笑)
虫もやるもんですね~(笑)

りく君 旬ですね。
可愛い~~♪

お互い心惹かれて家族になるんですものね。
あの瞬間、、、なんだか呼ばれてるような、、、、

ご心配かけましたが私もやっと時間ができました。
【 2012/09/14 】 編集
お久しぶり~
✩酢橘さん

今年の夏には参りました。
きっと昨年もそうだったのでしょうが、ぷりの介護のために
必死だったのでしょうね。火事場の○○力?

まさしく~酢橘さんがそんな状態。
ご自分の時間が持てたことに一安心。
でも~気力で頑張っておられるところもあるから、
くれぐれも無理をなさいませんように・・・。

ぼちぼちとですよ。(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪
【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL