リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さい秋

 涼しくはなりましたが、また~不気味な雲が現れ始めました。ということは、どこかで豪雨や突風が悪さをしているやに思っております。いままさに~雷が鳴っており、リクが雄叫びをあげて、走り回っております。

 どうやら~穏やかな秋はお預けのようです。小さい秋は見つけたのだけれどね・・・。今日ね僅かですが、どこからか、金木犀の匂いが漂って来たのよ。このお花はいつも突然に香るのよね。とっても~不思議な感じ。

P1110766.jpg


P1110765.jpg

P1110770.jpg

 リクはいつも~あっちむいてホイ!

P1110768.jpg

P1110771.jpg

 おうちの中ではバッチリなのですが・・・。

P1110763.jpg
【 2012/10/04 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
昨日のお天気ですね。
私も外出してて、家に帰ったのと同時に、けっこうな雨が降り出し、奈々の散歩はしばしお預けになってしまいました。
秋のお花が綺麗。
10月になったら昭和記念公園のコスモスを楽しみにしてたけど、忙しくなってそれどころではなくなったような・・・( TωT)o
【 2012/10/05 】 編集
No title
今日はなんとか日中はお天気が良かったのですが
夕方からポツリ・ポツリと降り出しました。
この時期は運動会シーズンなのでお天気が悪いと気の毒ですね☆

秋の植物が見られて良いですね。
あたしもお花ちゃんと大きい公園に行って
秋を満喫したくなりました(^○^)

リク君はりりしいお顔になって来ましたね(*^^)v
【 2012/10/06 】 編集
✩ミポ✩さん

最近は突然の雨が多いですよね。それも~雷も伴って。プンプン。
こちらの自治会の運動会も雨の中・・・実行されました。(7日)
最近は延期ということはありません。

コスモスももう~終わりのようです。
彼岸花と同じに咲いているのが不思議です。
猛暑がお花たちの体内時計を狂わせたのでしょう。

お忙しそうですね。お身体ご自愛ください。
【 2012/10/07 】 編集
秋満喫
✩ホウキ☆さん

今日も朝から雨模様でした。
でもね・・・・朝早くから花火の音がしましたよ。
運動会が行われる予定だからでしょう。

午後からは晴れて、なんとか~履行されたようです。
お天気ばかりは操作できませんものね。
早く本当の秋が待たれます。

ホウキ✩さんも秋をおおいに満喫してくださいね。

リクはカットの仕方でどのような顔にもなり、個性がありませんわ。
とほほ~~。
【 2012/10/08 】 編集
No title
ぷりちゃん 少しは楽になりましたか?
写真は どれも のどかでポエム(笑)です。
【 2012/10/12 】 編集
ありがとう
✩酢橘さん

お返事が遅れてごめんなさい。
季節の変わり目は自信をなくします。
ぼちぼちと頑張りたいと思っております。

ご心配をお掛けしました。
【 2012/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL