リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大きな秋?

 寒暖の差が大きくなり、流石に秋本番ですね。どこからか~金木犀の香りがしたりと、大きな秋を見つけた感じかしら・・・。空も高くなり、うろこ雲を見ることが出来ましたよ。

P1110788.jpg


 リクも早いもので9ヶ月を迎えました。まだ~まだ悪戯さかりのわからんちんです。動きが早くて、カメラ目線をしてくれません。

P1110791.jpg

 そう~そうリクとのお散歩でまた四葉を見つけました。それは偶然にも彼が踏み込んだ足元にあったの・・・。

P1110779.jpg

 夏に一生懸命探したのに、無くてがっかりしていた茗荷が、13個も採れました。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

P1110783.jpg

 冬瓜がゴロゴロ・・・。あまり食べないのか、畑の隅に沢山転がっておりました。

P1110792.jpg
  
 昼咲き月見草

P1110789.jpg

 通信隊もススキの穂で、すっかり秋模様。虫の音が聴こえておりました。

P1110780.jpg
【 2012/10/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
リク君 9ヶ月、、、、早いですね
ピンと立った尾っぽが可愛い。

空気の中にかすかに秋の気配を感じてから
真夏日だったり(笑)
ようやく秋らしくなってきましたね。
【 2012/10/17 】 編集
こんばんは~
✩酢橘さん

あっという間に時が過ぎていくようで、怖いなとも思います。
リクは育ちざかり・・・羨ましいなって。
追いかけるのに息が切れますよ。

本格的な秋ですね。
ゆっくりと周りを見渡せるお散歩が出来たらなと思っております。



【 2012/10/17 】 編集
No title
秋になりましたね~
朝晩は寒いくらいですが、日中は半袖で過ごしてます。
今日は雨だったけど・・・

リク君、もう9ヶ月、早いですね!!
中々カメラ目線をくれませんか(苦笑)
ま、それも可愛いけどねっ♪

ワンコにとってはいい季節ですね(^^)

朝晩と日中の気温差で体調に気をつけてくださいね。
【 2012/10/17 】 編集
お返事が・・・
✩Lani母ちゃんさん

もう~すっかり秋模様ですね。
日も短くなり、なんだか損をしたような気分。
でも・・・お散歩にはうってつけですよね。

リクは勝ってに動き回るから、私は制御するのに一苦労です。
やんちゃな時期だから仕方がないのですが、この先、身体が付いていくだろうかと、
一抹の不安も。(^▽^)

【 2012/10/20 】 編集
No title
紅葉にはまだ早いけど、すっかり秋になってしまいましたね。
お散歩も、うっかりすると帰りが暗くなってしまいます。
でも、寒暖の差が大きくて着るものに困ってしまう(;^。^A アセアセ・・
りくちゃん、もう9ヶ月、早いものですね。
この冬は初めての雪を経験できるかな(〃´▽`〃)ノ♪
奈々は睡眠と食欲の秋を楽しんでる様子(*≧m≦*)プププw
【 2012/10/22 】 編集
✩ミポ✩さん

夏から一気に秋になったようで、戸惑いがあります。
金木犀も満開。いい香りが・・・。

リクは17日で10ヵ月に入りました。
>この冬は初めての雪を経験できるかな(〃´▽`〃)ノ♪
今年は暖冬で雪が降る確率が多いのだとか。

奈々ちゃんは元気いっぱい。ママさんもそうであってくださいね。
【 2012/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL