リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シラス丼

 ご無沙汰しております。皆様にはご心配をお掛けしましたが、なんとか~復活しつつあります。気分転換へと妹と葉山の国際村に行って来ました。そう~シラス丼を食べに・・・。生憎の曇空でしたが、久しぶりの相模湾を眺めながらのドライブも楽しんでまいりました。

P1110850_20121112224546.jpg


P1110853.jpg

 器も箸の袋も手作りで素敵でしたよ。もちろん~お味はグー(^-^)g""あえて~屋外で・・・。まだ紅葉は早かったのですが、潮の香りと小鳥のさえずりを聴きながらのお食事タイム。ちゃんとテーブルの下にはヒーターが入っており、肩がけや膝掛けも用意されておりました。ちょっとした穴場です。

P1110856.jpg

 店内には焼き物などが売られており、まるで~芸術館みたいな雰囲気でしたよ。

P1110857.jpg

P1110849.jpg

 さぁ~これでリフレッシュ出来ました。がんばるぞ~~。妹に感謝です。(=^0^=)皆様もご機会がありましたならば、お出掛けくださいな。お勧めのお店です。
【 2012/11/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
素敵なお店で、美味しそう(^^)
リフレッシュ出来て良かったですね。

私はマンネリ生活に少々嫌気が(苦笑)
ま、ホントは平凡がいいだけどねっ!!
そう思いつつ変化を求めたり(どっちやねん)ですよね(笑)

秋を通り越して、冬になって、身体がついていきません
風邪などに気をつけてご自愛ください。
【 2012/11/13 】 編集
スランプ
✩Lani母さん

季節の変わり目はきついです。本来ならば、秋を愛でる余裕があってもいいのですが、
極端に寒暖差があると、老体にはきついですわ。

身体が悲鳴をあげてしまい、充電期間が必要に・・・。
やっと~スランプから抜け出せそうです。
ご心配ありがとうございます。
のちほど~皆様のもとに伺わせていただきます。
【 2012/11/14 】 編集
No title
実は私も身体が悲鳴をあげて、スランプ状態です
ママさんは、抜け出せそうで良かったですね(^^)

私も早く抜け出したいけど・・・
横着病かなと自分を責めてますが!!
【 2012/11/16 】 編集
お大事に・・・
✩Lani母ちゃん さん

暑い夏に身体が慣れていたので、急激の気候の変化にはついてゆけませんでした。
>私も早く抜け出したいけど・・・
そのお気持ちよくわかります。
焦らずにゆっくりと歩みましょうね。
と言っておきながら、まだ~足踏み状態。(*´∀`*)
【 2012/11/17 】 編集
No title
どうされてたのか心配していました☆
復活されて良かった(*^^)v

体調がすぐれなかったんですね。
これから、寒くなるし美味しい物を食べて元気になって下さい(^-^)
【 2012/11/18 】 編集
No title
素敵なところですね。
私だと〆のご飯(笑)に出てくると 歓喜の雄たけび(笑)

姉妹、、、、、羨ましい限り(笑)です。

身心の疲れはゆっくり手当てが必要かと
【 2012/11/19 】 編集
姉妹
✩酢橘さん

>歓喜の雄たけび(笑)
私もそうなることを願っております。
そろり~そろりと歩を進めていこうと思っております。

姉妹の心遣いが癒しに・・・。
ご心配をお掛けしました。
【 2012/11/21 】 編集
ありがとうございます
✩ホウキ✩さん

お返事が遅れてしまい、申しわけありませんでした。
なか~なかPCが開けなくて・・・。

季節が落ち着いたら、私もそうなるのだと信じております。
ご心配をお掛けしております。
【 2012/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL