リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

4台目

 また~またのご無沙汰です。実はこれには訳がありまして、省も懲りずにデジカメを壊してしまいました。私の至らなさのせいで、落下させてしまいました。息子からは「首にかけていろ」と言われる始末。なんたって・・・その間、修理にも出したこともあり、4台目ですからね。(/ω\)ハズカシーィ

 というわけで、お初の画像を。新機種は新しい機能が付いていて、とっても扱い易いです。

2013-01-27 001 2013-01-27 001


 今朝も雪の予報が・・・。出掛けるのに大丈夫かなと心配です。リクはお洋服をたくさん貰って大助かりです。結構寒がりなんです。毎回ファッションショーを楽しんでおります。

2013-01-27 001 2013-01-27 009

 これからも僕のお洋服姿を楽しみにしててね。

2013-01-27 001 2013-01-27 005
【 2013/01/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。私もぼつぼつな更新になってます。(だって ネタがなくて・・・
カメラ新しいの買ったのですね。私も今使っているすぐ前のカメラは落として
壊してしまいました。それでストラップを付けていつも腕に通しています。
リク君今日はカメラ目線ばっちりだ~。可愛いね。
お洋服着せれていいなぁ~~ 小型犬は楽しみだね。
【 2013/01/28 】 編集
私も・・・
✩百さん

私もぼつぼつ更新。そう~ネタ切れかも。
それに~チビがまとわりついて、PCをいじれません。
前のおしっこ事件の後遺症かもです。
デジカメくらいなら買えますが、貧乏だから、もうPCは無理ですわ。

>お洋服着せれていいなぁ~~ 小型犬は楽しみだね。
ぷりの時は冷えた目で見ていたのですが、ミイラとりが・・・になってしまいました。
(/ω\)ハズカシーィ
【 2013/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL