リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春の息吹

 暖かくなりましたので、リクを庭で遊ばせております。時々大きなカラスが出没しますので、拐われないようにと、見張っております。まさか~~。水を得た魚のように、あちこち探検をしております。

 暗渠から何か音がするのでしょうか、興味津々、覗いておりました。

DSCF0337.jpg


 うちの中では、ご覧のような体たらく。悪戯の連続です。お台所から、からし菜を・・・。

DSCF0303.jpg

 次はスリッパとドレッシングの空き瓶を・・・。

DSCF0311.jpg

 トイはお散歩が必要ないと言われる所以が分かりました。私も後片付けにてんてこ舞いです。(o´Д`)=зとにかく~じっとはしておりません。

DSCF0322.jpg

 我が庭の春の芽吹きです。アシタバとセリです。他にミツバも芽を出しておりました。

DSCF0323.jpg

DSCF0317.jpg

 お墓参りの途中で撮った富士山です。ここのところ~午後からはその姿はありません。

DSCF0334.jpg
【 2013/03/17 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
 暗渠
おはようございます(^_^)/
昨日の強風 大変でしたね お散歩大丈夫でしたか?

 暗渠 読み方がわからずグッグってからお邪魔しました(^^ゞ

リクちゃんったら 収集家なのねv-391

お墓参り 行かれたんですね
遅くなるけど・・・ピン子さんちには週末です
アタシの実家は明日…先に行ったら怒られるから内緒っです(^_-)
【 2013/03/19 】 編集
困ったちゃん
✩わこさん

北国はまだ~雪があるのでしょうね。
春はま~まだでしょうか。

>リクちゃんったら 収集家なのね
今日は歯磨きをしておりました。
なんのことはない、ゴミ箱あさりで、ブラシを齧っておりました。
おもちゃを与えても知らん顔ですが、変なものに興味ありで、
困っております。

お嫁さんは立場上、いろ~いろとお気遣いが。
無理をなさいませんように。
【 2013/03/21 】 編集
ワンパク
リク君お庭で探検の後はお部屋でワンパクぶりを発揮なんですね(^^ゞ
からし菜を齧って辛くなかったのかな???

リク君の興味がなんにでもだから、片づけも大変ですね(*^_^*)
我が家は寝てばかり、歳を感じますわ。
【 2013/03/22 】 編集
やっと待ちに待った桜の季節。
でも、風が強いのにも参りましたね。
今年は梅、桃、桜が一緒に楽しめるのは素敵。
他の花も一斉に咲き出しましたね。
リク君、元気よすぎて、ママは大変。
ダイエットに協力してるのだろうけど、ぷりママさんはダイエットの必要はないからね~~~(*≧m≦*)プププw
【 2013/03/22 】 編集
うふふ・・・
リク君は元気いっぱいですね~~♪
今が何にでも興味があり、遊びたい盛りですからねえ。

元気が一番。
ママと一緒に元気にお散歩を楽しんでね。(^―^)V
【 2013/03/24 】 編集
✩mi-mi-さん

なんでも口にします。
肝心のエサはあまり食べてはくれません。
毛の下は骨が触ります。
この間はネギを咥えてきましたよ。
危ない危ない・・・。

>片づけも大変ですね(*^_^*)
というか、私がだらしないからですわ。(//∇//)
3ワンズちゃんたちのお世話も大変かと。
いつも~よくおやりになるなと、感心をしております。
【 2013/03/24 】 編集
百花繚乱
✩ミポ✩さん

>他の花も一斉に咲き出しましたね。
そうなの~そうすると終わりも一緒だから
寂しくなりはせぬかと、心配になります。

>ぷりママさんはダイエットの必要はないからね~~~
いえ~いえそうではありませんよ。(*´∀`*)

でも~とっても忙しい子には違いありませんわ。
それが愛おしいのですけれど・・・。
【 2013/03/24 】 編集
忙しい・・・
✩koroさん

リクが来てから、一日の短いこと。
毎日振り回されております。
それでいいのだと思います。
癒されているということでしょう。v-238

お散歩は往きは歩き、帰りはლ(╹ε╹ლ) 状態。
また~甘やかし犬が出来上がりました。
【 2013/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL