リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

何度目の爆弾低気圧?

 とにかく~雨と風がすごかったです。懸念していた桜は見事に葉桜になっており、普通ならばその下には、ピンクの絨毯が敷き詰めてあるはずなのですが、その轍もありませんでした。人も飛ばされるような突風では、無理からぬお話。あっという間の宴でした。

DSCF0478.jpg



DSCF0476.jpg

DSCF0470.jpg

DSCF0482.jpg

 私の食事タイム。そこには必ず・・・お邪魔虫が、椅子を半分占拠しております。いつも~流し込むような感じで、消化不良を起こしそうですわ。よい子は真似をしてはいけませんよ。(*´∀`*)

DSCF0454.jpg
 
 同じ汚れでも、これなら許せますよね。桜さん・・・また会おうね。

DSCF0465.jpg
【 2013/04/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
凄かったですね
風雨、本当に嵐でしたよね。
こちらもやっと満開になった桜が散って葉桜に、寂しい限りです。

うちの3ワン子達もリク君と同じですよ、お母さんが食べる物は全部食べれると思ってます(^^ゞ
少しならとあげたのが原因なので私が悪いのだけどね『これは食べられません』と言うと悲しそうに見ていますよ(^^ゞ
パンの時は必ず貰える物と思っています。
甘々で少しならとあげてます(^^ゞ

駄目な飼い主ですね
【 2013/04/08 】 編集
葉桜
✩mi-mi-さん

もうすっかり葉桜になってしまいました。
花の姿はもう何処にも~見当たりません。

>甘々で少しならとあげてます(^^ゞ
我が家はオヤツマンとダメな飼い主がいますから、
リクもしてはならない街道をまっしぐら・・・。
そのあとのことを考えると、分かってはいるのですが。
(´Д⊂モウダメポ
【 2013/04/09 】 編集
何処も
何処も同じですね^_^;
駄目と分かっていても、あげてしまいます。
太らないようにと思ってはいるのですが、怖くて体重を量れません。

でも量らないとフィラリアの薬が・・・・^_^;
量って増えていたら、チャ子チンは1段階UPの薬になるのでメッチャ怖いわ(>_<)
【 2013/04/12 】 編集
ぷりちゃん
✩mi-mi-さん

リクは半分はおやつで持っているようなもの。
オヤツマンは、肥らないものだから、ますます~増長。
実は4キロはないのです。

その彼は今~トリミングとワクチンを打つために、
獣医さんの所へ・・・。
帰ってくるまで、心配です。

【 2013/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL