リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

五月なの?

 本来ならば、暑くて汗ばむ日が続いてもおかしくないはず。ここのところ~朝晩の気温差が激しくて、着るものがちぐはぐで、なんか~センスも何もあったもんじゃありませんわ。とりあえず、スカートは厚い冬物。タイツもしかり。あぁ~明日はどうなるのかな・・・。

 リクもお洋服を着せてのお散歩です。すぐ~お腹に来ますので。

DSCF0467.jpg


 世界文化遺産に登録されることになった富士山の勇姿を観ようと、絶景スポットに行ったのですが、その勇姿はありませんでした。

 でも~ぬか喜びは出来ないとか。いろんな規制が敷かれ、ややこしいことにならないことを、切に願うばかりです。富士は世界一の山にもなるのですから、気品のある神々しい姿を、世界の方に観ていただきたいですね。

DSCF0334.jpg
 
 我が家の玄関も、サクラソウから紫陽花に代わりました。今は蕾ですが、咲いてみないとその種と色が分かりません。たしか~緑のを昨年買ったのですが、果たして咲くでしょうか。

DSCF0632.jpg

DSCF0633.jpg

DSCF0635.jpg

DSCF0637.jpg
【 2013/05/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
本当に着る物に困る時期ですね。
毎日同じ服しか着る物がありません。

寝る時も未だ湯たんぽしてるんです(^^ゞ

りく君はお腹が弱いですか☆
お花ちゃんはお腹は弱くないのですが
毛が無いので寒そうでいつもの洋服屋さんに
お腹をすっぽり隠す長さの服を作ってもらっています(^^♪
【 2013/05/03 】 編集
ちぐはぐ~
もうとっくに夏物でいいのでしょうが、朝晩は寒く、
風があると体感温度が・・・。
流石にダウンは着ませんが、冬物が活用しております。
私もヒーターを点けておりますよ。

お花ちゃんは毛があまりないから、お洋服は必須アイテム。
でもいいな~毎回素敵なお洋服を買ってもらえるのだから。
【 2013/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL