リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

冬並みの寒さ・・・

 今朝は冷え込みました。流石に我慢できなくて・・・温風ヒーターを稼動しました。ぷりも丸まって寝ておりました。寒いとお布団の真ん中に寄ってくるから重いこと・・・よって身体が懲ります。

 お散歩も段々辛くなります。とくに朝がね・・・。
15asahonmei.jpg


 ワンちゃんはこれからが本番・・・ちんたら~ちんたらのぷりも歩が進みます。私は寒がりだから、身体を丸めて縮こまっての散歩です。
15asa.jpg

 そんななか・・・にがうりが頑張っておりました。畑の持ち主は収穫を諦めたのでしょうか?
15niga.jpg

【 2005/11/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
本当最近一段と寒くなって来ましたよね
我が家もやっとストーブ出しました~。
レオも布団の上で寝だしたので寒いのかな?
これからもっと寒くなりますね~
風邪が流行ってますから気を付けて下さいね!
【 2005/11/16 】 編集
☆レオママさん
今日はこの秋一番の寒さとか・・・。
お布団から出るのが辛いです。もそもそしていると、ぷりに起されます。
【 2005/11/16 】 編集
ぷりちゃんさん、こんにちは!ほんと!寒くなりましたね。布団から出たくないね。我が家のクッキーも家の中に入れました。外嫌がるんです。あいてる息子の部屋の暖かい窓際にサークルを置いてその中に入ってもらってます(^o^)/サークルでも家の中がいいようですね(笑)
【 2005/11/16 】 編集
☆百さん
クッキーちゃんもお家に入りましたか・・・。
いくら厚い毛皮を着てるからって、寒いものは寒いですからね。
猫は(りゅうちゃんたち)コタツで丸くなる?
ぷりも縮こまってます。
【 2005/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL