リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ながつき

 「あれっもう9月なの」という感じ。この異状気象のせいでしょうか、実感が伴いません。周りを見渡せば、そこここに秋の気配はあるのですが、カレンダーをめくっても、まだ~納得出来ずにいます。

 なんとなく空も高くなったような・・・。今年はボケは咲きませんでしたが、クチナシや紫陽花等が2度咲をしております。お花たちも戸惑っているのでしょう。

DSCF1254.jpg


 夏水仙を見つけました。それは~一人ぼっちで咲いていましたよ。

DSCF1255.jpg

DSCF1236.jpg

 先日のお湿りで畑も潤ったのか、また~お野菜を頂きました。モロヘイヤやゴーヤ、茗荷等も。

DSCF1251.jpg

DSCF1238.jpg

DSCF1237.jpg

 僕は山神神社にお願いをしてきました。穏やかな日が続きますようにって。
【 2013/09/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
TVで秋祭りの様子など紹介してますが、また猛暑がぶり返して、まだ夏~~ってイメージから抜け出せません。
奈々も換毛期ですごい状態、カーペットが抜け毛だらけでした。
リク君も毛皮着て暑そうだね(*≧m≦*)プププw
今日は関東で竜巻と強風、またまた被害が・・・。
いつになったら安定した気候になることやら???
【 2013/09/02 】 編集
この先・・・
✩ミポ✩さん

まさしく~真夏そのものです。
9月に突入なんて、信じられません。ヽ(`Д´)ノ

>奈々も換毛期ですごい状態、カーペットが抜け毛だらけでした。
そう~そうぷりもそうだったわ。
でもね、抜けないのも困ります。お財布が毎月軽くなってしまいます。

竜巻の恐ろしさを、まざまざと見せつけられました。
自然の猛威は怖いです。明日は我が身かと、震える思いです。
この先~どうなりますやら。嫌な予感が・・・。
【 2013/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL