リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

恐ろしげな雲

 9月はオリンピックの招致の件はあるし、小型ロケットも成功して欲しいし、良い事があるようにと何処かで願っていたのに、この度の竜巻の惨禍は、目に余るものがあります。それこそ~あっという間の出来事。やるせないですね。地球は人間の傲慢さに、怒っているのだと改めて感じました。罹災された方々には、お見舞い申し上げます。

 お散歩で歩いた、周りの空の不気味なこと。この場所は、360度空が見渡される所です。思わず、カメラを。

DSCF1256.jpg



DSCF1265.jpg

DSCF1257.jpg


 反対側は雲一つない青空でした。雷こそ鳴りませんでしたが、気味が悪いのでそう~そうに引き上げてきました。明日も怪しいとか。こんな9月なんて要らないわ。実りの秋は何処へ行ったやら・・・。ねっ、リク君。

DSCF1263.jpg
【 2013/09/02 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

やっぱり、画像があるといいですね。
文字ばかりじゃ、あきられるかな。

昔、地震読みを、雲でやってました。
意外と、あたるんですよ、これが。
一週間以内に発生って。

しかし、人生どんなことがあるかわかりませんよね。
一瞬のできごと。

なので、楽しむためにも、自由にいなろうと決めました。
脱サラして。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!


今後とも、よろしくお願いします。
【 2013/09/02 】 編集
ご縁・・・
✩Nshimaさん

こちらにお越し頂き、光栄に思っております。
暇を持て余しているおばさんの稚拙なブログですが、
お付合い頂ければ、嬉しいです。

少し覗かせて頂きました。
当たり前に思っていることが、そうじゃないことや、
いろ~いろと考えさせられました。

生きる指針になるような文章。
範とさせて頂きたく、また~お伺いします。

こちらこそ~よろしくお願いします。
【 2013/09/03 】 編集
本当に不気味な雲の画像。
これは怖いわ。
関東は竜巻も起こりやすいとか?
嫌ですね。
奈々との散歩もここ数日は、雲の様子を見ながら、いつでもすぐに帰られるように近場をグルグルまわっています。
奈々が雷に怯えると夜は私も睡眠不足ヽ(;´Д`)ノ
実りの秋どころか、果物も野菜もすごい値上がりだそうですね。
【 2013/09/05 】 編集
実りの秋?
✩ミポ✩さん

昨晩は大変でした。それも~雷が鳴り止まず、リクのうるさい事ったら。
私もリクも眠れない夜を過ごしました。

どうも平野がある所で発生しやすいとか。
そうするとこちらも、通信隊跡地がありますから、怖いかも。

>実りの秋どころか、果物も野菜もすごい値上がりだそうですね。
そうなのよ。ナスが2個で100円とかトマトがこれがまた1個で100円
以上だったりと、驚き。

そんな時には我が菜園で採れるのは、ゴーヤばかり。
みな~枯れてしまいました。お終いということ。
実りの秋はないかもです。v-383v-378
【 2013/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL