リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋は来たの?

 なんだかんだ言ったって、秋はやって来ているのでしょう。その形は違えども・・・。雲一つない青空とはゆきませんが、上を見上げると、少し、高くなったようには感じます。朝晩も涼しくなり、虫の音も一段と高くなりました。

 畑には色とりどりのコスモスが咲き、シオカラトンボが飛んでおりました。秋は来たのですよね?なんだか~すっきりしない私です。

DSCF1304.jpg


DSCF1308.jpg

 可愛い案山子を見っけ!トミエモンさん、生首とは大違いですよ。(・∀・)

DSCF1309.jpg

 モップ犬だから、頬かむりをしました。間違っても野菜泥棒じゃないからね。12日にトリミングの予約が取れました。丸刈りにしょうか、まだ~悩んでおります。

DSCF1287.jpg

 先にあんなに降ったから、大丈夫だと思いきや~また畑は水が必要なようです。あの湧水も枯渇のまんま。安易に頂くのが、申し訳ないくらいです。

DSCF1311.jpg

DSCF1303.jpg
【 2013/09/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
おはようございます(^_^)/
東京オリンピック決まりましたねっ(*^^)v
夢中になってバレーも応援してたのを思い出しました

コチラ北国は完全に秋! そろそろチャピコのおこたの準備?(^^ゞ
明日のCT検査を控え麻酔への不安等様々で落ち着かない日々ですが
ぷりちゃんmamaさんのお気持ちがとても嬉しかったです
   有り難うございました

ほっかむりリクちゃんe-266
トリミングしておっしゃれ~♡→ܫ←♡ になるのね(^_-)-☆
【 2013/09/09 】 編集
オリンピック
✩わこさん

私も2回目の東京オリンピック。
家族でTVにかじりついていたのを思い出します。
今は便利なグッズが流行り、各人点でバラバラ、
家族が寄り添うということが、なくなりました。
あの頃が懐かしいです。

チャピコちゃん・・・大丈夫だからね。
ぷりも何回も耐えたのだから。
わこさんもあまり~心配をなさらいで。
お身体に障ったら、困りますもの。
お大事にと願っております。
【 2013/09/09 】 編集
涼しくなりました
台風が通り過ぎてから涼しくなりました、でも又暑くなるかもと信用できないんですよね~
夜には虫の声も聞こえます、本当に秋になったのかな?

急に涼しくなったので、少々夏バテ気味です(^^ゞ

8月末のCT検査と血液検査の結果が良くなっていました、お薬が効いてきたのかな?
今月末の検査結果が良いと薬が効いているのだと思います♪

7年後のオリンピックまで頑張らないとね(*^_^*)
【 2013/09/09 】 編集
もちろん~
✩mi-mi-さん

> 夜には虫の声も聞こえます
夜中に外から聞こえてくると、もう~秋なんだなって
思います。出来うれば、このまま実りの秋が続くことを
願っております。

>7年後のオリンピックまで頑張らないとね(*^_^*)
もちちろんですよ。お互い頑張りましょう。
目標があるということは、生きる力になります。

でも~嬉しい。お元気になられて・・・。
【 2013/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL