リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

楽しかった!

 今日は歯の治療のため、関内まで行って来ました。結果は食いしばりがあるために、いろんな炎症があることが分かりました。でもね~気をつけてはいるのですが、知らずのうちに力が・・・。スポーツ選手みたいに、マウスピースが要るかな。これもダメですよね。自力で頑張るしかないようです。

 いずれにしても結果が出ましたから、ホッとしました。あとは私の努力次第。頑張るぞ~~。というわけで、伊勢崎町モールまで、足を伸ばして、買い物を楽しんできました。

DSCF1525.jpg


 歯科医院はベイスターズ通りにあり、選手たちの手形が・・・。

DSCF1515.jpg

DSCF1513.jpg

 今日はやはり~暑かったです。イチョウの木もまだ~青かった。

DSCF1520.jpg

 久しぶりの横浜散策でした。でも~お一人様では寂しかった。今度は友たちと訪れたいと思っております。私と行く人、この指にと~まれ。(´∀`*)ウフフ~
【 2013/10/08 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
この指にと~まれ。(´∀`*)ウフフ~
ひでちゃん、とまり~~!。(*´▽`*)
【 2013/10/09 】 編集
ご無沙汰です。
✩ひでちゃん

お元気でよかった。私の指にとまってくれたのね。
ほんと~皆でお出掛けしましょうよ。

次から次へと変なことでつまずいておりますが、
薄紙を剥ぐように、身体の垢がとれつつあります。
【 2013/10/09 】 編集
あぁ~ら懐かしぃ~ww
こんにちわ~(^_^)/

娘が嫁ぐ前住まいは都内でしたが
勤務してた会社の横浜営業所は 関内でした♪
中華街等でランチ 愉しかったですww

これから寒くなるとツイツイ歯を食いしばって寝てる事が(^^ゞ
アタシもチェック必要でしょうか?
今日はピン子さんが朝から叔母さん宅へ
もうすぐお迎えですが久々にノンビリタイム美容院に行って来ましたよ(*^_^*)
【 2013/10/11 】 編集
関内
✩わこさん

娘さんは関内にお勤めでしたか。
それじゃ~懐かしい場面でしょうね。
灯台下暗しで、案外と横浜までは出掛けません。
うちの周りをウロチョロ~ウロチョロです。

>アタシもチェック必要でしょうか?
人は口を閉じている時は、上下の歯は浮いているのだとか。
私はいつもがっちり、合わさっております。
気をつけてはいるのですが、それが難しいの。
口を半開きなんて、ありえないしね。(´Д` )
わこさんのは、普通だと思いますよ。

綺麗になったわこさんが、ピン子さんをお迎え。
きっと~喜ばれますよ。お料理も絶品だし。
でも~無理は禁物ですよ。
【 2013/10/11 】 編集
引っ越しました
こんにちは、歯医者さんと聞いただけで
ブルブルとなる私(-_-;)
そろそろ、検診に行かねばなんですけどねぇ・・・

ブログが、夜になると入れない事が続き
随分長い間思い悩みましたが、思い切って引っ越しをしました。
また、新しいブログの方でもよろしくお願いしますm(__)m
それと同時に、リンク先の変更 よろしくお願いします。

http://cobopan.blog.so-net.ne.jp/
【 2013/10/12 】 編集
了解しました
✩むっちゃん

>ブルブルとなる私(-_-;)
なにか怖い目に遭ったのかな。
私は慣れちゃって、親知らずを抜いても、平気です。
とにかく~口内炎が治れば、あとは文句を言いますまい。

ブログの件・・・了解しました。
あとで遊びに伺います。
【 2013/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL