リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

小さい秋見つけた!

 今日はリクの行きたい所をお散歩コースにしました。彼はスーパーがある危険区域に私を誘ってくれました。歩道は危ないので、ლ(╹ε╹ლ) 犬でしたよ。

 コースを変えると、違う世界が広がって、それはそれで~楽しかったです。そこここに、紅葉が始まっており、やっと~小さい秋を見つけたかな。

DSCF1696.jpg



DSCF1700.jpg

DSCF1698.jpg

 あまりにも多くて、つっかえ棒が・・・。なんなら~私が軽くしてあげてもいいのよ。(*´∀`*)

DSCF1703.jpg
 
 小鳥たちの一番好きなピラカンサ

DSCF1701_20131108231327db7.jpg

 ホウキ草・・・実はトンブリになります。キャビャではありませんからね。偽装問題が頭を過ぎったので、あえて書かせて頂きました。

DSCF1699.jpg

DSCF1702.jpg

 ここにも季節を間違えた芝桜が・・・。

DSCF1697.jpg

 イソ菊

DSCF1695.jpg

 以上が今日のお散歩コースで見つけた秋模様です。リク君、ありがとう。拙い画像ですが、皆様もお楽しみあれ!明日も晴れるといいですね。

【 2013/11/08 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/10 】 編集
嬉しい!
✩鍵コメントさん

お久しぶりです。お元気な様子に安心をしました。
【 2013/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL