リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

冬到来~

 小春日和を楽しんだのはいいのですが、その後は北風小僧が悪さをして、つむじ風が吹き、落ち葉がダンスをしてましたよ。あっという間の秋でしたね。待ち焦がれていただけに、がっかり~~。冬将軍がのさばってきましたよ。それも堂々とね。

 宴のあとの落ち葉等を拾ってきました。これは~これで見事な芸術品。ス・テ・キ

DSCF1795.jpg


DSCF1791.jpg

DSCF1725.jpg

 しばらくぶりに見る富士です。

DSCF1800.jpg

 やっと前を向いてくれました。リクもお洋服は冬仕様ですよ。

DSCF1799.jpg

 白菜も漬け始めました。お日様に当てると芯から甘くなるんだって。

DSCF1776.jpg
【 2013/11/19 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
もうロングコートやダウンを着てもおかしくないですね。
しっかり冬の格好になってしまいました。
なのに、我が家地方、やっと紅葉が見ごろに。
なんだか遅い気がするのだけど???
明日か明後日はカメラ持ってしっかり紅葉を写してこようかな?
ドングリやマツボックリ、可愛い~~。
もちろん、りく君の洋服姿も( ^ー゜)b
【 2013/11/21 】 編集
冬なのに
✩ミポ✩さん

>我が家地方、やっと紅葉が見ごろに。
風が吹かなければ、秋ですよね。

今週は晴れが続くとか・・・。
奈々ちゃんと紅葉狩りをお楽しみくださいな。v-34
それとも~友と行かれるのかな。

朝は冠雪の富士を見たのですが、カメラがなかった。
【 2013/11/21 】 編集
散歩で富士山が見えるって幸せですね

リク君こんにちは
カメラ目線ですね(^O^) 洋服も可愛い♪

とぅちゃんの仕事が忙しく、今週も日曜日仕事らしいデス
紅葉を見に行く事も出来ず、ブログネタに困ってます(苦笑)

白菜漬け美味しそう。
お近くだったらお裾分けしてもらいたいわ(ずうずうしいね)
【 2013/11/22 】 編集
同じネタばかり~
✩ Lani母ちゃん さん

私もネタが・・・。読み返してみたら、同じようなことを。
逆に考えたら、幸せなのかもしれませんね。

>お近くだったらお裾分けしてもらいたいわ
自分流だからお味は分かりませんが、召し上がって頂きたいですわ。
昨年友人に送ったら、爆発していたって・・・。
(中身が容器から飛び出していたらしいの}発酵食品だものね。
【 2013/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL