リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2歳になりました

 なんだかんだと~ドタバタ劇がありましたが、リクは2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。まだ病院食ですので、ハートの形にし、あんこ玉とボーロを乗せてみました。なんだか~狐みたいですね。あっという間の完食でした。いつまでも~元気でねと願うばかりです。

image_201312072322534c3.jpg


 お陰さまにて~元気になりました。吐くこともなくなり、来週からは普通食に戻ります。でも食べてくれるか心配です。つい~食べないと、パンなどをあげてしまうので、リクというよりは、私の試練が待っております。皆様にはご心配をお掛けし、すみませんでした。そしてありがとうございました。

DSCF1935.jpg

 ジャンボ柚子。これで~ジャムを作ってみました。大味かと思いきや、苦味も少なく、美味しく出来ました。

DSCF1924.jpg

 お土産に貰ったのですが、あまりにも可愛くて、食べるのに躊躇しております。誰かが狙っているからすぐに撤収。(´∀`*)ウフフ~

DSCF1926.jpg

 我が家の紅葉です。私がいい加減に剪定を・・・。ドウダンツツジです。

DSCF1931.jpg
【 2013/12/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
リク君もう2歳なのですね、早いな~(*^_^*)
お顔のケーキ、美味しかったのね。
リク君のお顔だったんだ(^^ゞ

胃痛も治って、良かったね♪

私はPM2.5の濃度が高くて体調が悪いけど、年末に向けて小掃除を始めました。
大掃除までたどり着くかな????
【 2013/12/07 】 編集
リク君、2歳の誕生日おめでとう♪
ケーキはリク君のお顔だね。美味しかったかな(^^)

ママさん、手作りで色々作られるんですね
凄い!! 美味しそうですね~(^O^)
【 2013/12/08 】 編集
ありがとう
✩mi-mi-さん

mi-mi-さんからのコメントに感激です。
お元気でなによりです。ほっとしました。
>年末に向けて小掃除を始めました。
無理をなさらないでね。
お身体の方が先ですよ。

お陰さまにて、リクも2歳。
やんちゃでいいから、病気にはならないで欲しいです。
【 2013/12/08 】 編集
ありがとう
✩Lani母ちゃん さん

リクへのメッセージ、ありがとうございます。
元気で健やかなる成長を願ってやみません。

白菜漬けやジャム作りは、いまや~自分の一部となっております。
つまり~ひま人ということかしら。
呆けたくないから、何かに夢中になればと。
お味の方は???
【 2013/12/08 】 編集
おめでとう☆
リク君2歳おめでとう☆

病院食中だなんてちょっとかわいそうでしたね。
でもママの気持ちのこもったハート❤
食べて元気になって良かったね(*^_^*)
【 2013/12/09 】 編集
お誕生日おめでとう♪
リクちゃん お誕生日おめでとうございます♪
 (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪リクちゃん

療養食でも可愛いケーキが出来上がって
リクちゃんおお喜びだったでしょうねっ(^_-)-☆

でっかい柚子ですね
白菜漬けに入れるのに買いに行ったらちっちゃい柚子が@195円
皮だけサッサッと剝いて 残りはお風呂へ
  香りはしませんでした┗(-_-;)┛トホホ
【 2013/12/09 】 編集
リクくん 2歳のお誕生日おめでとう!

大好きになったあんこが乗ったケーキだね。療養食でも
喜んで食べてくれましたね。良かった~!
この1年も元気に過ごして そしてママさんを癒してあげてね。
【 2013/12/09 】 編集
ありがとう
✩ホウキ✩さん

病院食は高カロリーで味がいいみたいです。
今朝から普通食に戻したら、あっちむいてホイ!が
始まりました。(;´Д`)

ハートだか狐だか~センスがない代用ケーキ。
(/ω\)ハズカシーィ
まっ~完食だったから、良しとしましょう。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
【 2013/12/09 】 編集
ありがとう
✩わこさん

お祝いメッセージありがとうございます。
今になったら、ケーキをアップしなければよかったと、
反省しております。センスがないのがバレバレですもの。(´∀`*)

この柚子はすごく大きいけれど、中はほとんど実はなく、
ワタがいっぱい。だから~軽いのよ。
ジャムにしたら、意外と美味しかったです。

漬物用の柚子は1個100円とお高いのですが、
195円 とは、恐ろしいこと。

ちなみに~ジャンボは、200円なり。
安いと思い、10個も買ってしまいました。
半分はお嫁入り。
むむっ~これって安いのかな?
【 2013/12/09 】 編集
お誕生日
✩はなみずきさん

月日の経つのは早いですね。
リクは2歳になったけれど、ぷりがお星様になって2年
です。
私の拘りかもしれませんが、ちょっと複雑な気分。

でもリクが来たから、元気でいられると思うの。
そう~パワーと癒しを沢山もらっております。v-238
はなみずきさんも同じですよね。
【 2013/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL