リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雷が・・・

 複数の低気圧が絡み合っているとかで、朝から雷雨でした。もうお分かりですよね、うちのちび助が大わめき。うるさいのなんのって、先が思いやられます。

[広告] VPS



 午後からは怪しい雲がモクモクありましたが、嘘みたいに晴れました。公園は枯葉で覆われておりました。そこで~またエリマキトカゲを設えてみました。そう~ぷりと同じようにね。

DSCF1967.jpg

DSCF1966.jpg

DSCF1950.jpg

DSCF1952.jpg

DSCF1959.jpg

 今年もさくら草が大きく育ちました。いつもなら~もう蕾が出ているのですが、多少遅れているようです。これもたくさんのおうちにお嫁入りを・・・。ひでちゃんの分もありますよ。
【 2013/12/10 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわぁ~(^_^)/
リクちゃんお腹の調子は戻ったかな?
この元気なワンワン!だったら大丈夫ですよね(^_-)-☆
おまけにママさんにまた~~やられてるし(*^_^*)
エリマキトカゲさんのようにダッシュだったのでしょうね

コチラ朝から雪! お買い得品仕入れに行きたいのですが(^^ゞ
【 2013/12/12 】 編集
リク君、元気いっぱいですね(^^)
エリマキトカゲも方が大きく見えるねっ(笑)

Laniも枯葉があればやってみようかな。

さくら草、いっぱいですね
私はお店で咲いてるのを買ってみました。
古都さくらって書いてありました。
いろんな種類があるのかな??
【 2013/12/12 】 編集
音量が・・・
✩わこさん

動画は音量を消したかったのです。
私のダミ声が入っておりますので。(/ω\)ハズカシーィ

>エリマキトカゲさんのようにダッシュだったのでしょうね
嫌がって葉を落とそうと走り回っておりました。

今年も雪が多いのでしょうか。
雪国の大変さを昨年、観ていますからね。
チャピコちゃんは、コタツの中かな?
わこさんはお身体大丈夫ですか。
無理をなさらないでね。
【 2013/12/12 】 編集
エリマキトカゲ
✩ Lani母ちゃん さん

突風のせいか、ほとんどの葉は散ってしまいました。
我が家のモミジはこれからが大変です。
お掃除をしたあとから、また~落ちてきますから。

Laniちゃんもやってみて・・・。
この葉はプラタナスの木のです。
ぷりにもよくやったっけ。

桜草は我が家の桜草の種を代々育てたものです。
時には白も咲きますよ。
>古都さくら
似たようなお花があります。実は私も正式名は知りません。
日本桜草でないことは確かなのですが。
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL