リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジャンボ宝くじ

 やたらにTVで宣伝しているので、初めて宝くじを買いました。夢は買わなければ叶いませんものね。面白いもので、捕らぬ狸の皮算用・・・その時のことをイメージして、にやりとしている自分がいるのです。それだけでも~楽しいかも。当たらなくとも~これも夢のうちだと思えばヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

DSCF2033.jpg




 リクはお散歩に行きたくて、ハーネスとお洋服を引き摺ってきました。庭で遊ばせているから、良さそうなものなのに、とっても~しつこいの・・・。もちろん~私の負けです。

DSCF2018.jpg

DSCF2015.jpg

DSCF2020.jpg

DSCF2021.jpg

 この綿の実が気になって、また~パチリ。

DSCF2022.jpg

DSCF2024.jpg

 風が強い時は通信隊方面は行きません。住宅地を歩きます。また~違った風景が垣間見え、楽しいです。どうやら~夜半から雪が降るようです。交通網などに影響が出なければいいのですが。
【 2013/12/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
私も宝くじ買ったんですよ。
買わないと当たらないし(笑)
ま、夢を買うってコトですね

お花、赤、黄色、白、可愛いですね~

短足Laniを見てるので、リク君の足長いよね♪
【 2013/12/17 】 編集
寒いですか?
どうやら危惧してた積雪は無かった様子ですが
    寒いでしょうね><
コチラはもう数日暖かい(?)みたいです
   最高気温5℃台ですけどね(^^ゞ

宝くじお買い上げ~だったのですね(*^_^*)
アタシはジャンボ系は買います
夫も買うので末当300円当たりを貯めておいて それで購入するようにしています
抽選日までの(*^_^*)ワクワクが また好いんですよね(*^^)v
因みにハズレ券はお財布に・・・車に当たらないおまじない(^^ゞ
【 2013/12/18 】 編集
宝くじ・・・私も買いませんが、去年はちょっと買ってみました。
旅先のお遊びで( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり当らないけど、たまには夢をみるのに楽しいですね。
一人では買わないと思うけどアハハ~~(;^◇^;)ゝ
かなり遅れましたが、りく君、お誕生日♪♪。(☆゚∀゚)。オメデトウ~♪♪
早いもので、もう2歳、でも若いな~~。
奈々なんてもう12歳だものね。
寝顔を見ながら、後何年一緒に過ごせるかな???と考えることがあります。(ㆀ˘・з・˘)
【 2013/12/19 】 編集
✩Lani母ちゃん さん

時々TVで当選された方の話が出ますよね。
買いもしないのに、いいなぁ~って、やっかんだりして。(´∀`*)ウフフ~
わこさんが>抽選日までの(*^_^*)ワクワクが また好いんですよねと言っておられますが、そのお気持ちがよ~く分かりました。
さて~どうなるやら。

リクの足は毛があるから太く見えますが、とっても細いの。
骨折に注意というのが分かります。
【 2013/12/19 】 編集
ワクワク感・・・
✩わこさん

雪がと思ったのですが、一日中氷雨でした。
外来の日でしたから、外出は嫌だったのですが、
帰りにはびしょ濡れに。v-279

実はミニも買おうと思ったのですが、
そんなうまい話があるわけではなし、止めました。
>因みにハズレ券はお財布に・・・車に当たらないおまじない
そんなジンクスがあるのですか。
きっと~私の財布にも入るのでしょうね。(´∀`*)
【 2013/12/19 】 編集
宝くじ
✩ミポ☆さん

よく濡れ手に.。o○ ○o。.といいますが、
7億も当たったならば、人生が狂うかも。
それも~いい方向ではなく。なんちゃって~当たった気分。(*´∀`*)~

お誕生日の祝辞ありがとうございます。
奈々ちゃんは12歳ですか。
出来ることなら、歳を取ってもらいたくないですね。
何倍もの速さで、駆け抜けていくのですもの。v-431
【 2013/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL