リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ディナーショー

 クリマスを前に大きなプレゼントが。東京の妹から松崎しげるさんのディナーショーの招待がありました。私はこの手のショーは未体験でしたので、小躍りして快諾。それに~次女夫妻も一緒だったので、帰りも安心だし。

 恥ずかしながら、まだ~スカイツリーを間近に見たことがないのです。それも楽しみの一つでした。東武ホテル24階からの眺めは最高でした。パノラマのような別世界が広がっており、しばらくの間・・・現実から逃避したような感を味わうことが出来、極楽~極楽でした。

 マイカメラで何回も挑戦したのですが、窓越しですから、よくは撮れませんでした。ので~パンフレットからお借りした映像を・・・。

TCJLdS.jpg

 これが私の愚作品です。(´∀`*)ウフフ~

DSCF2105.jpg

 そう~そう肝心のショーですが、もともと声量のある方ですから、すごい迫力でしたよ。年甲斐もなく、ノロノリでした。お料理も最高なものでした。マナーを知らない私ゆえ、ちと恥ずかしかったかな。

 いろんな事が山積の師走ですが、心が洗われるような時間を過ごさせて頂きました。妹夫妻には散財をさせてしまいましたが、感謝です。ありがとう。

DSCF2092.jpg

DSCF2085.jpg

DSCF2087.jpg

 会場は撮影禁止だったので、駅周辺のイルミネーションを。帰宅は遅くなりましたが、リクは息子と2階で寝ておりました。しめ~しめ、この手があるから、またの誘いも行かれそう。
【 2013/12/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ノリノリの楽しいショーだったんですね☆
クリスマスディナーショーはそれなりのお値段ですよね。
ご招待とは羨ましいです(*^_^*)

リク君を見てくれる人がいるなら
これからも行けそうですね☆
色んなコンサートにも足を運んでくださいね(^-^)
【 2013/12/24 】 編集
やみつきに・・・
✩ホウキほしさん

12月ですから寒いのは覚悟をしていたのですが、
それを忘れさせてくれるほど、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

>リク君を見てくれる人がいるなら
こういう時は、小型犬は楽です。
ぷりの時は、預けねばなりませんでしたから。
どうやら~拍車がかかりそう~♪
【 2013/12/24 】 編集
わ~~、この時期にこんなご招待って、最高ですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたね、羨ましいわ~~!!(o^-^o) ウフッ
実力派の歌を聴きながらのご馳走はさぞ美味しかったことでしょう。
優しい妹さんです。
りく君もお利口さんでお留守番、良い子だったわね~~( ^ー゜)b
メリークリスマス♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
【 2013/12/24 】 編集
太っ腹
✩ミポ✩さん

下の妹からのプレゼントは最高でした。
ミポ✩さんは何度も行かれていると思いますが。
何せ初めてのことですから、その迫力にビックリ。
楽しかったです。

スカイツリーも素敵でした。
ここで~忘年会をするとか言っておりました。
私も呼んでもらいたいくらい。

ミポ✩さんもメリークリスマス~♪
みなさんが集まって、賑やかだったのでは。
【 2013/12/24 】 編集
クリスマスディナーなんですね。
優しい妹さんがいて羨ましいです。
スカイツリーはわたしは雨の日に行ったの。
午後から雨がやんで視界も良くなったけど、全然並ばないで入場できました。
お正月がきますね。ぷりちゃんも風邪ひかないでね
【 2013/12/25 】 編集
お忙しそう
✩かおるさん

ご主人様が安泰でなによりです。
お大事になさってくださいませ。

かおるさんは芸術畑に長けていらっしゃるから、
映画にしてもお茶道具云々、凄方だなって、感心をしております。
何も取り柄がない私は、どうしましょう?

久しぶりの東京。まるで~お上りさん状態でした。(´∀`*)
でも~楽しかったです。
【 2013/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL