リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

安堵の日

 お陰さまにて息子が帰還。やっと~日常が戻って来ました。皆様にはご心配をお掛けし、申しわけありませんでした。小春日和な日でもあったし、友人たちとランチタイムを楽しんできました。久しぶりに完食。美味しかった!そして~楽しかった!

 リクも喜んでおりました。弟も来たことだし、最大限の歓迎でした。今は疲れたのか、眠りこけております。いつまでも~こんな安穏な日が続きますようにと、願ってやみません。

DSCF2223.jpg




 さくら草も咲きだしました。何時もの年よりは、勢いがいいのです。私も頑張るぞ!

DSCF2212.jpg

DSCF2213.jpg

 手続き用紙に小さな折鶴が添えてありました。さりげない気持ちが覗え、心がほっこりとしました。

DSCF2215.jpg
【 2014/01/25 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
桜草と折り鶴♪
おはようございます(^_^)/
事情が解らないままコメントしとても不安でしたが
人づてにご事情を伺う事が出来ました
息子さん大変だったのですね
友達のご主人も数年前にやはり発症し軽く済みましたが
今は禁煙もするなど健康に余計気を遣っていらっしゃるようです
ぷりままさん 美味しいランチでホッと一息
寒さはまだまだこれから!ご自愛くださいね

桜草のエールとお心遣いの折り鶴で安穏の日々が戻りましたね
【 2014/01/28 】 編集
こんばんは
詳しい事は分かりませんが・・・
日常の生活になって良かったですね。

息子さん、お大事に。

さくら草元気ですね
ママさんのお手入れがいいのでしょうね~(^^)
【 2014/01/28 】 編集
ありがとう
✩わこさん

若くとも脳梗塞は、発症するのですね。
何度いっても喫煙を止めませんでしたが、
さすがに懲りたのか、吸っておりません。

私にも責任があるわけで、お惣菜等の塩分など、
気をつけております。

>美味しいランチでホッと一息
気を遣ってくれた友に感謝です。

わこさんも寒い北国のこと、ご留意くださいね。
チャピコちゃんもよ。
ありがとうございました。
【 2014/01/28 】 編集
ありがとう
✩Lani母ちゃん

まさに~晴天の霹靂でした。それも息子の身に起こるとは。
>息子さん、お大事に。
ありがとうございます。脳梗塞はまたということがあるそうですから、
健康管理が大変かと。
何よりも本人の自覚だと思います。

さくら草・・・今年も頑張っております。
早く春が来るといいな~~。v-252

【 2014/01/28 】 編集
病名を聞いてびっくりしています。ママさん大変でしたね。
1ヵ月で退院 もう職場復帰 ほんと良かったわ。
ママさんのお気持ちよく分かります。私も主人が同じ病気
でしたから。主人は病院へ行くのが遅くて後遺症が残り
大変でしたが 息子さんは麻痺が残らず良かったですね。
桜草今年もいっぱい並んでいますね。上手に育てられて
私はさっぱりダメですよ。
【 2014/01/29 】 編集
同じ・・・
✩はなみずきさん

ご主人も同じ疾病だったのですね。
CT画像を見ましたが、脳の内部は複雑なのですね。
今は医学が進歩して、細かいところまで分かるようです。
またということがないようにと、祈るような毎日です。

桜草はご近所の方も皆消えてしまったそうです。
うちから~お嫁入りした花が、各家で咲いておりますよ。

>私はさっぱりダメですよ。
来年ダメだったら、送りましょうか。(´∀`*)

ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
まだ~まだ気温の乱上下が続きそうです。
私たちも気をつけましょうね。
【 2014/01/29 】 編集
大変でしたね
息子さん大変でしたね、若いからと思っていると思わぬ病魔が・・・・・
でも、無事にお帰りでホッとしましたね(*^_^*)

健康が一番
私も27日に退院しました、若くないから治りは遅いけど頑張ります。

リク君カットしても可愛いよ♪
【 2014/02/03 】 編集
よかった!
✩mi-mi-さん

 お返事が遅れてごめんなさい。mi-mi-さんも退院なさったのね。
おめでとうございます。そして~その精神力の強さには、
感心をしております。どうぞ~お大事になさってくださいね。

 お陰さまにて、息子も復帰しました。ご心配をお掛けしました。
【 2014/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL