リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

近来まれに見る雪・・・

 気象用語もだんだん~厳しい用語が増えましたね。この度の雪は近来まれに見る雪なのだそうです。ただし雪国以外の所ですよ。あれよ~あれよという間に、大雪に・・・。

 リクには初めての体験かと思います。犬は喜び~庭駆け回る♪そのものでした。

[広告] VPS



 いざ~出陣。

DSCF2334.jpg

DSCF2343.jpg


 明日は過酷な雪掻きが待っております。(/ω\*)さて~どうなることやら。
【 2014/02/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
りくくん嬉しそうですね。駆けまわって楽しそう♪
カットしてちょっと寒そうですが平気なのかな?
こちらも積りましたよ。
【 2014/02/09 】 編集
元気ですね~
リク君寒さも平気で雪で大喜びですね(*^_^*)
我が家のワン子達は雪は喜びません、チャコが数年前まで喜んでいたけど年かな~(^^ゞ
チビ達は足が冷たくて片足上げてはまた別の足を上げてと抱っこをしてと訴えてます(^○^)
【 2014/02/10 】 編集
(^―^) ニコリ
リク君は元気いっぱいですね。
若い子は雪もまた楽し・・・なのですね。

おじさんは寒くて屋外に出たくないじょ~~~(^^;)
【 2014/02/16 】 編集
好きなようです。
✩はなみずきさん

最初はなんだろうと、小首をかしげておりましたが、
いざ~飛び出したら、庭駆け回りでした。
これに味をしめて、出してくれモードで大変です。

さくらちゃんも可愛いレインコートを着ての
お散歩でしたね。でも~もう要らないよね。☃
【 2014/02/17 】 編集
元気ですよ・・・
✩mi-mi-さん

雪は好きなようですが、同じように片足を上げては、右足をと
同じことをしておりますよ。
今が一番遊び盛りからかな。ぷりも好きでしたよ。

今回の雪はいろんな事をもたらし、我々の日常にも響いております。
お店には品物がないのよ。

mi-mi-さんもお大事にしてくださいね。
ワンコたちも元気でなによりです。
【 2014/02/17 】 編集
私は(/ω\*)~
✩koroさん

そちらも~大雪かと思っておりましたが、
そうでもなかったのですね。

リクは喜んでも、私たちは大変です。
長靴とスコップが必須な生活が待っていようとは・・・。

>おじさんは寒くて屋外に出たくないじょ~~~(^^;)
私も(/ω\*)~だよ~~。
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL